Bonjour | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjour

 
--------------
SCHブログ山科優衣の111回目の更新日がやってきました
 

先日はSCH-TV最終回でした
 
スタジオで観覧して下さった方、本当にありがとうございました
 
SCHーTVをご視聴して下さった皆様ありがとうございました
 
コメントありがとうございました
 
 
とっても緊急していた山科優衣ですが観覧してくださった皆様が優しくし温かい目で見守って下さり緊張がとけて嬉しかったです
 
 
ありがとうございました
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-120414_1403~01000100010001.jpg
 

 
TSUTAYAプリンセスネット生放送(チャットに遊びに来て下さった方ありがとうございました
 
 
TSUTAYAプリンセスネット生放送(チャット)の関係者の皆様ありがとうございました
 

 
 
明日4月19日、20時からニコニコ動画生放送!
 
フィットワンの加藤沙耶香さんのニコジョッキーに山科優衣も出演させて頂きます
 
皆様どしどし遊びに来て下さいね
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-120405_2059~01000100010001.jpg 
 

 
48回目!! 
 
あっこれ知ってる!! そうなんだ☆コーナー
 
 
乾物を上手に保存する知恵袋 
使いかけの乾物は専用網にのせ、干ししいたけ3枚くらいにつき2分間電子レンジで加熱します。
冷めてから密封容器で保存しましょう。
 
乾燥と殺菌ができるので、虫や湿気の心配がなくなりますよ!
 

 
節約簡単にパスタを茹でる裏技 
なべに水を張って沸騰させます。 沸騰したらパスタをいれ、一分間ゆでます。 一分後、ガスをとめて10分放置します。 10分後パスタのできあがり。 ふきこぼれの心配もなく、ガス代の節約にもなり一石二鳥です。 
 

 
今日の山科優衣はこんな感じです
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル03430001.jpg山科優衣のBonjourに遊びに来てくださりありがとうございます

 
 
ちょこ きなこさん
 
いつもコメントありがとうございます
 
感謝致しております
 お花とても綺麗でしたよ
応援して頂き嬉しいです
 
ありがとうございます
 
また遊びに来てくださいね
 

 
まこちゃんさん
 
いつもコメントありがとうございます
 
感謝致しております
 
応援して頂き嬉しいです
 
ありがとうございます
 
また遊びに来て下さいね
 

 
Au revoir