コメント返し★羽岩沙優里 | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し★羽岩沙優里



★碇シンジさんへ


声ダイジョーブ?

めいっぱいの応援
ありがとでした(^O^)

保存用DVDも嬉しかたよ♪大切にするね(^O^)


チェキ当たって良かったです~♪(^O^)


こちらこそ
これからもよろしく
お願いします(^O^)/

早くライブで会えるようにがんばりますo(^-^)o


シンジさんのコメ
いっぱい(^O^)←
ついてるからマネしてみたよ♪


★快速さんへ

快速さんライブいっぱい,ありがとうございました

毎回,手書きのお手紙も
ありがとでした♪

読むの楽しみでしたよ

たまに読めない字があったりして(笑)
そこが手書きの良さで
心のこもったお手紙
嬉しかたです


なかなかお返事書けなくてゴメンなさい(>_<)



>帰りの電車5づくしとかスゴ~い♪

物販では運なかったみたいで残念でしたね(/_;)


また活動が始まったら
ぜひ見にきてもらえたら嬉しいです(*^^*)

これからも
よろしくお願いします



★神龍さんへ

ねっ(^w^)スーツ姿
OLみたいだよね(笑)


>心配無用←笑

決まってるよー!(^_^)vだから今スタートラインに立ってるんです☆

まだ②フツーのJDには
ならないよーっだ!


やた♪BD楽しみ(^w^)
よろしくお願いします
神龍様←笑



★‡あっき~‡さんへ

ありがとございます♪

ついにJDです!(^_^)v

JDさゆり
よろしくです♪(o^-^o)


★僚さんへ

ありがとございます!
がんばります☆


早速お仕事です←

14日(土)撮影会あるので良かったらぜひ来て下さい(*^^*)/


★田中正清さんへ

わあ♪
コメント嬉しいです

素敵な写真たくさんありがとうございます(o^-^o)

楽しみにしてます☆



★はやてさんへ


会場来てると思わなくてびっくりしたー(笑)

ありがと(^o^)/

久しぶりに元気な声援
聞けて嬉しかたです♪


次の活動始まった時
また応援してもらえたら嬉しいですo(^-^)o

よろしくね☆



★なんとかマニアさんへ

ズボンの丈JDですか(^w^)笑
カラースキニ
初めて買いました♪

JD仕様でーす☆



★ユウタさんへ

来てると思わなくて
びっくりしたー(笑)

現メンバーでのラストライブ見てもらえて良かった(*^^*)

声援もありがとです
久々に元気な声聞こえて嬉しかたよー♪


こちらこそ
これからも応援よろしくお願いします☆


大学もがんばるね(o^-’)

ユウタさんは
審判がんばってるかな?



★ツバサさんへ

ありがとうございます!

突然の発表で
ラストライブ会えなくて残念です(>_<)

せっかく応援してもらってたのに,ゴメンなさい


また機会があえば
ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです☆

頂いたイラストは
宝物です(o^-^o)



★イナバ@TPP断固反対!さんへ

初コメントありがとございます!

嬉しいです(*^^*)


先日の撮影会も
MOYティー着ての参加
ありがとうございました☆
予想外だったので
スゴい嬉しかたです♪


またライブその他で
会える機会がある時は
ぜひ,よろしくお願いします☆(^-^)



★るりこちゃんへ

ありがとー(o^-^o)

さゆは卒業してないから新生MOYとしてスタート
できるようにがんばるね

また夏には
ぜひライブで会えますように☆



★佐田千代乃【おにぎり】さんへ

わざわざありがとうございます!
嬉しいです♪(o^-^o)

物販もありがとう
ございました☆



★いのっち!さんへ

こちらこそありがとう
ございました☆

早速のコメントも
嬉しかったです(o^-^o)

がんばってたからねって言葉もすっごく嬉しかったです☆

大学もがんばります!


これからも見守ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします☆


★マシーン13号(桜餅。)

もっちさん
ありがとうです☆

あったかいコメントに泣けてしまった(;_;)

一緒にやってきたメンバーだたから辛かったけど前を向いてがんばります!o(^-^)o

応援本当によろしく
お願いします☆



★ぬまぴーさんへ

ありがとございます♪

歌声好きとか めっちゃ
嬉しいです(*^^*)

ぜひその時は
よろしくお願いします☆


★まーくん@くれあさんへ

ありがとです\(^ー^)/

がんばります☆


秋葉原で偶然会ってから半年。
いっぱい応援ありがとうございました(o^-^o)


これからも見守ってもらえたら嬉しいです


よろしくお願いします☆

真っ赤なSHAKEさんの
Tシャツもありがとです♪嬉しい~(*^^*)


先日の撮影会は
MOYティー着ての参加
ありがとございました

予想もしてなかったのでスゴい嬉しかたです♪


ぴりかさんのブログへのコメみました(*^^*)



★やまさんへ

ありがとうございます☆
解散ではなく卒業という事でMOYがなくなったわけではないですからね☆

次なる活動
がんばりますo(^-^)o

見守ってもらえたら
嬉しいです♪


★えとぴりかさんへ


一期MOYの卒業式
見届けてくれて
ありがとございました☆

最前にぴりかさんいて
もらい泣きしそうだから↑
なるべく顔見ないようにしたー/(^-^)\

なんてね(笑)



ブログみました♪

想いがこめられた
MOY色のお花ありがとうでした(o^-^o)

とっても素敵なメッセですね♪

更なる進化をめざして
期待してくれてる皆さんの気持ちにしっかり
応えたい☆o(^-^)o

ひとりMOYに残った
さゆの役目だと思います


だからさゆの今後
しっかり見守って下さいね!(b^ー°)
ぴりか親衛隊長←


14日(土)のSCH.TV
来て下さい☆
お手紙の返事渡したいです