コメント返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し☆さゆり

--------------


★快速さんへ


USTは見るだけなら
アカウントいらないし
無料なので
PC,スマホからぜひ
視聴して下さい(o^-^o)


>卒業式の練習
ぜったい泣く~(T^T)

…て思ったら

高校は歌ないとか(笑)
違う意味で泣けます(^^;

中学では
"旅立ちの日に"歌って
超泣きました(┳◇┳)

快速さんは泣きましたか?



★ユウタさんへ

公認ね♪

ですよね…って密かに
思ってた(^w^)笑

SHAKEさんも
WarRockの社長さんも
愛川さんもみんな知ってるはずです♪(照)

ペンライトまじ
嬉しかったよー(o^-^o)


>好きな色は…
オレンジ,黄色,紫
ピンク,青,白とかとか…

てかなんでも好き~♪