コメント返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し☆さゆり




★ユウタさんへ

うん何がなんでも
卒業する(笑


すっかりファンの皆さん公認?のさゆも立派な
SHAKERだね(^_^)v

あやぱか,貴恵Cと
三人分のペンライト
用意してあって
マジあがったあ♪

ありがとー
たまのっち、みらんも加わって
楽しかった(o^∀^o)


22日はSHAKEさん一緒で
あげも♪

…の前に19日もあります


次回のライブMOYの応援,さゆりコールも←
よろしくね!(o^-^o)v



★快速さんへ

卒業式の練習( ̄∀ ̄)!

…聞いただけで泣ける(笑

練習で泣いちゃいそうです(^_^;)

見た目クールだけど
案外涙もろいんだな


お風呂入ってすっきり
した後はいつも
まった~りしてるけど

さすがに即寝でした(笑)


★ツバサさんへ

そか~(泣)
大学生になったらクラスで写メる事ないんですね


ちなみに最後の
体育の時もみんなで
写メ撮りました(^_^)v

学校指定のジャージ
着る事ももうないね


ツバサさんみたく
懐かしいって思うようになるのなんか寂しいな~

あっ!イラスト
ブログにあがったら
覗きにいきます♪

ライブのとき
イラスト
しっかり見つけましたよ♪



コメ書く事できないけどちゃんと見るからね(^_-)


★えとぴりかさんへ


LJK…何か問題でも?笑


28日は朝早くから
ありがとございました☆


物販残念でしたけど
少しでもお話しできて
良かった♪(*^^*)

気にしないんで気軽に
話しかけて下さい☆


せっかく
来てもらってるし♪


朝からのコールも
ありがとです(^O^)/

おかげで太陽のメロディ楽しく歌えたよ♪

『超絶可愛いry…』
気持ちよかったー(笑)


言われてみた~いって
メンバーがうらやましがってました(^w^)

たまのっちパート
もらえたおかげですね♪



Stuttyの曲に関しては
他にもぴりかさんと
同じ意見の人いて
その人も手拍子で応援してくれてました

物販はホントに皆さんに申し訳ないという感じです
ぴりかさんのブログも
見たのでマネさんに
お話ししました

みんなで上手く改善していきます☆


また次回会えるの
お待ちしてます☆


頂いたCDめっちゃ
聴いてるよ~(o^-^o)

ニコジョッキーまさかのかとさやさん舞台で
いなかった~(^^;笑

今日のトキワ荘
書きこみ待ってます
切実に←来て~(o^-’)b