コメント返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し☆さゆり



★えとぴりかさんへ


去年も本当に色々
ありがとございました


特にレコ発ライブは
感激でいっぱいでした

応援してもらってて
良かったなって♪

ぴりかさんと目
合ったよね(*^^*)


プレゼントで頂いた
手袋キレイな色でした
ああいう色好き~♪

レザーなとこも
オシャレっす☆

大事に使います

去年もらったショールも軽くて大きいし愛用してますよ☆(o^-’)b


>CDねバイト先の店長さんも何枚も買ってくれてフライヤーもお店に
置いてくれてます♪


もっと②沢山の人に
MOY聞いてもらいたいし
自分の事も知ってもらえるようにがんばります☆

今年も一年←
どうぞよろしくです!



★マシーン13号(桜餅。)さんへ

レコ発ライブへのコメ
ありがとございました


会場一体となった
あのライブは感動の
一言でした♪(T^T)


それからさゆにとって
SHAKEさんと出会えた事
も嬉しい出来事のひとつです☆

ライブで一緒んなるの
楽しみだたり~(*^^*)


MOYももっと②
がんばります

今年もどうぞよろしくです☆



★やまさんへ

レコ発ライブへのコメ
ありがとございました


楽しかったって
言ってもらえて
ちょっとしたX'masプレも喜んでもらえて
さゆも嬉しいです♪


またライブで会えるの
待ってます☆

今年もどうぞよろしくです(o^-^o)


★じょんじょんさんへ

レコ発コメント
ありがとございました

とっても心に残るライブでした(*^^*)

それが伝わったようで
なおさら嬉しかったです

みんなでもっと②
がんばりますo(^-^)o


去年はさゆも
SHAKEさんに出会えて
良かったです☆


ライブ一緒の時はMOYも
どうぞよろしくです☆



★ツバサさんへ

去年はステキな
イラストありがとです

お部屋に貼ってま~す♪


またライブで会えるの
待ってますねo(^-^)o

今年もよろしくです☆



★まーくん@くれあさんへ

去年はMOY応援
ありがとうございます♪

秋葉原でまーくんさん
見た時はさゆも
ビックリした(o^∀^o)


>まきちにCDありがとです(さゆも風男塾さんの
CD聞きたいな~♪)


今年も沢山ライブで
会えるの楽しみにしてます♪(o^-^o)
どうぞよろしくです☆



★なんとかマニア@MOYプラグインご自由にお持ちくださいさんへ


ねっ♪オレンジのCDジャケットいいですよね


コメントありがと
ございますo(^-^)o

ブログ見ましたよ♪
MOYの応援,ぷらぐいん
ありがとございます!

嬉しいです(≧∇≦)


レコ発ライブ
ありがとございました


今年もひとみちゃんと
MOYがんばります

どうぞよろしくです☆



★神龍さんへ

何言おう…( ̄∀ ̄)笑

今年は笑顔で
がんばります☆

辛口コメおてやわらかに!(^_-)

どうぞよろしくです☆



★快速さんへ


お正月も朝早くから
お仕事ご苦労様です
連勤…がんばって下さい!(>_<)


去年はSCH以外にも
MOYのライブで会う機会が増えたし♪

毎回のお手紙や
ブログへのコメント

応援ありがとう
ございます(o^-^o)


今年もライブで会えるの待ってまーす(^-^)/

よろしくどうぞです☆