: コメント返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

: コメント返し☆さゆり




コメントありがと
ございます(^O^)/


25日お会いできる方
物販でお名前言って下さいね☆

しっかり
inputしたいので(^_-)





★マシーン13号(桜餅。)さんへ

はいo(^-^)o

楽しく盛り上がって
いきますよー☆

よろしくお願いします♪



★knight joker0809さんへ

メリクリ歌いこなすなんて凄~い!☆


ん~感想聞いて
さゆも残念です(>_<)


せっかく久々ソロ
聞いてもらったのに~

ホントにホントに
リハではいい感じに
声ちゃんと出てたけど…

や,ぶっちゃけ
テレ東の方が最前センターにいて緊張しました


て言い訳ですねm(__)m
修行します☆


あっ!でもユニットでは声が誰とでも合うし
邪魔しないし
凄く良くなってるから
いいパートもあげたんだって作曲者の方に
誉めて頂きました(^_^)v
(SCHも見に来てくれてました)

ライブの時,お休みの子のパートを代わりに歌わせてもらったりもしました

ユニットでは
中々がんばってます☆

とお伝えしておきます
(^O^)>



★じょんじょんさんへ

ホントですか~?(*^^*)あざます♪

間にうけていいのかな?滅多に言われないもんw

18日は
ありがとうございましたさゆも楽しかたです♪


CD早く聞いてほしいな~(o^-^o)

25日もよろしくです☆

楽しいライブに
しましょーo(^-^)o



★やまさんへ

8teenzイケますか?!
よっしゃ!(^_^)v笑


18日はありがとうございました☆

25日はいよいよ
レコ発ライブ
皆さんで一緒に
盛り上がりましょう♪


さゆも楽しみです(^O^)/


★神龍さんへ


ガチお仕事で良かった~

さゆだってイルミとか
夢の国で幸せしたい~笑リア充したーい…


うんいないけどね(^^;

はい
お仕事バンザイ\(^O^)/


神龍さんもお仕事で
良かったね(^_-)

寂しくないじゃん(笑)


木曜21時半はUSTですよ
貴重な視聴者なんだからねー(o^-’)b笑

てかコメしてくれたら
プラス1☆

楽しくお話しましょうよ♪



★まーくん@くれあさんへ

愛川さんは←
SCH来てくれましたけどね~( ̄3 ̄)笑


でも,たまのっちの舞台
さゆも見たかったー♪

珠乃cがんばってましたね☆


25日はさゆりも←
よろしくです(^_-)☆


盛り上がっていきましょ(^-^)/



★快速さんへ

ブログ見ましたよ☆

リクエスト応えてくれて嬉しい~(*^^*)
ありがとございます♪


ラッピング電車
走ってるとこ見たいな~

とっさに写メるの
凄いですねo(^-^)o

AKBさん好きです♪


そしてやっと25日に
CD渡せますね\(^O^)/
沢山聞いて下さい☆


盛り上がっていきましょ♪