年内ラストSCH★さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

年内ラストSCH★さゆり

--------------
 
 
 
 
久々ソロで
歌わせてもらいましたSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1055.gif
 
 
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0446-1.jpg
 
 
 
 
 
 
一緒に盛り上がって
くれた皆さん
 
楽しかったでーす(^O^)/
 
ありがとうございましたSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1028.gif
 
 
ひとりでも多くの人に
楽しかったって思ってもらえたら嬉しいな~♪
 
 
 
物販も
ありがとございました☆
 
珍しく(?)笑
さゆのとこ
いっぱい来てくれて
あがった~♪(*^^*)
 
 
前にヒマな時←
頂いたドリンク飲みながらお客さんと語りんこしてたらマネさんに
 
 
girls barじゃないんだから~(笑)
 
て言われたし( ̄∀ ̄)
 
 
だから昨日は沢山
物販来てもらって
嬉しいかたです♪
 
ちゃんとお仕事してた感
(^_^)v
 
 
 
そえば、、、
 
おとといお会いした時
お誘いしたら
 
MOYプロデューサーの
愛川さんとテレ東の方がわざわざ見に来て下さいました(*^^*)嬉しすSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1111.gif
 
 
 
ソロでのさゆ
どんな風に見えたかな?
 
 
 
今年SCHで会った皆さん
お世話になったスタッフさん,共演した皆さん
ありがとうございましたSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1099.gif
 
 
また来年
SCHで会えますように☆
 
 
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1324217348833.jpg
 
 
 
 
 
MOYでのライブは
次回25(日)
レコ発ライブ☆
 
会場は
LIVEGATE TOKYO@EBISU
 
 
詳しくはこちら↓
http://www.warrock.co.jp/
 
 
今年のしめくくり
ラストライブ★是非ぜひ会いに来て下さいSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1077.gif
 
 
 
 
本日のライブレポは
また書きますSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1108.gif
 
 
 
 
 
ばいちゃSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-1189.gif