コメ返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返し☆さゆり

-------------
★快速さんへ

お仕事ご苦労様です

ニコ動は観て頂けたのかな?

来月のSCHHまだ
わかりませんが(^^;

出演決まりましたら
その時はよろしく
お願いします(^O^)/


★knight joker0809さんへ

ありがとうございます☆

AO入試がんばります!

の前に体験授業
楽しみです(*^^*)♪



★神龍さんへ


レベル1じゃないから
おけーです(^_^)v笑


>大学って広いですよね
ぜっーーたい受かってみせるから 祈ってて下さい(o^∀^o)

奇跡は起きます☆

ニコ生どおでしたか?w話さなくていい(笑)って忠告守れなかったあ(笑)