えすしーえいち!光恵 | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

えすしーえいち!光恵

 
 
 
こんにちは\(^O^)/
さいとうですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-moji_148.gif
 
 
 
21日のSCHに来て下さった方々、ありがとうございました~SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃんスマイル05.gif
 
 
 
 
この日はさやかちゃんまきちゃんと、プリ撮ってから会場に向かいました(´∀`)
 
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg
初プリ☆いぇい
 
 
 
そして!
 
今月は、ユニット3人の衣装を白のワンピースで揃えましたよSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃんスマイル01.gif
 
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-110521_163425.jpg
 
 
 
リハーサルの時です☆
 
 
 
キミがスキの、歌いだしのタイミングが中々つかめなくて不安でしたが 本番間違えなくてよかった~SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん泣く.gif
 
 
ラブマジックフィーバーに比べて、それぞれのソロパートが多かったので緊張しました!
 
 
 
 
 
でもやっぱり楽しかったですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
 
お客様が盛り上がってくれてると自然とテンションがあがりますね♪ 
 
 
 
 
楽屋でも先輩方やサミットクラブさんともお話できて、ハッピーでした\(^O^)/
 
 
 
初対面の吉木さんと写メ!
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052119430000.jpg
顔ちっちゃああいSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん困る.gif
ニコニコしててかわいすぎます!
 
 
 
そして伊藤桃さん!
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-110521_200213.jpg
 
白ワンピだったので、4人組ユニットな感じになりましたSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-camel_006.GIF(笑)
 
 
本当は3人ですよ♪
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0004.jpg
 
 
 
 
あっ
 
みなさーん!
 
 
 
 
真紀ちゃんの
日テレジェニックと、
さやかちゃんの
ミスヤングチャンピオン
全力で応援しましょうねSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-SB-sou-har-016.gif
 
 
テレビで真紀ちゃん見たり、さやかちゃんも撮影会頑張ってるのとか聞いたりしたら、熱くなるSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-pic-0604.gif
 
 
 
絶対日テレジェニックになってほしい!
絶対ミスヤングチャンピオンになってほしい!
 
 
「受かっちゃった(´∀`)」「うちも~!(´`)」
 
 
って笑顔でさらっと言ってほしいです☆笑
 
 
必ず、ユニットのためにもなるしSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃんスマイル05.gif
 
 
 
二人とも本当に可愛いから、早く北の大地まで名を轟かせてほしいなSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃんスマイル05.gif
 
 
 
光恵も、
撮影会あります(^^)
 
っていつか言えるように頑張りますねSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-camel_014.GIF
 
 
 
ではでは!
 
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-201105131603000.jpg
 
お疲れさまでした~♪