クタクタだ~▽光恵 | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

クタクタだ~▽光恵

 
 
 
こんばんはSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃんウインク.gif
さいとうです!
 
久しぶりになってしまってすみませんSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん困る.gif
 
 
 
試験勉強の真っ最中でございまして…
 
 
あと数日で解放されますSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-SB-sou-har-016.gif
 
 
 
そして今日はダンスレッスンでした\(^O^)/
 
 
その前にさやかちゃんと
カラオケ行ったんだけど、英語の発音がネイティブSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん泣く.gif
本当にびっくり!
見習いたいものですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃんスマイル05.gif
 
 
 
 
はあ~
レッスンで慣れない動きをたたき込んでいただいたので、あらゆる筋肉が悲鳴をあげそうですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん困る.gif
 
 
けど久々に汗かいて楽しかったな~SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃんスマイル06.gif
 
 
 
これは先週のレッスンの時!
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-201104031558000.jpg
リーダーの顔隠れちゃいましたSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん泣く.gifスミマセン…
 
次は3人きれいに写しますね!
 
 
 
今日の写メはとり忘れてしまいました;;
申し訳ないですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん焦る.gif
 
 
 
さて!
今日も勉強開始します!
 
 
 
コメ返し
 
 
knight joker0809さん
 
地震影響が弱かったとのことで安心しました
 
身内の方も無事でよかったです!
 
節電、募金活動は引き続きやっていきましょう★
 
 
そして私は上京して1ヶ月がたちますが、大分慣れました★頑張ります!
 
 
 
快速さん
 
さすがです!
被災地が復興するまで少しずつでも、募金続けましょう☆
 
 
次のライヴへ向けて猛練習中なのでお楽しみに♪ 
 
 
自販機は売り切れが多いですよね!
仕方のないことなのにSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん困る.gif
クレームは厄介なものですね…
 
 
 
soulさん
 
初コメントありがとうございます!
そして嬉しいお褒めの言葉までいただいて…♪
 
頑張りますので応援よろしくお願いします!
 
 
 
大和さん
 
地震による被害がなかったとのことで安心しました!
 
どさんこ魂で頑張ります☆
いつかテレビ出るぞ~!
 
 
 
武史さん
 
こんばんは!
 
こ…骨折!?SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ニコちゃん泣く.gif
大丈夫ですか?
……いやいや痛いですよね;;
 
ライヴには来ていただきたいのですが、ご自身の体を第一に考えて下さいね;
 
早く治りますように!