卒業!byさやか | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業!byさやか

 
 
皆様こんぱんは!
 
2011年3月1日、
 
無事に、高校卒業いたしました(*^^*)
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0230.JPG
 
後輩や先輩までもに
花束や色紙などなどいただいて
お友達にはお手紙や卒アルにコメントたくさんいただきましたSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-af9f9cc74a97f114ec59eb163d6b5dff.gifSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-47d9486c1069f0e075e9b638899721c5.gif感動です!!
 
けっして楽しいばかりじゃなかった高校生活でした。
課題に追われる大変な日々が続いたり、部活の辛い合宿などたくさん乗り越えました。
 
でもそのお陰でたくさんの事を学んで、一緒に乗り越えた仲間もできました
辛かったぶん私がここで得られたものはとても大きいものでした!
 
私はまた大学もデザイン系に進むので今まで学んで得てきたものを糧に頑張って行きたいと思います!!
 
と同時に、
SCHやユニット活動などなど
フィットでの活動もバッチリ頑張って行きます(`・ω・。)頑張ります!
お話かわりますが、
 
この間のSCHの写真載せ忘れて
しまったので
今回のせます∩^ω^∩←
 
▽差し入れのシュークリーム
 いただきました!
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0131.JPG
 
▽横になったの直せませんでしたSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ef38c5c0b4a37cfcb225becab9851926.gif
 ユニットの3人♪
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0129-1.jpg
 
 
 
そして、最後になってしまいましたが
 
 
お知らせがあります!
 
【ピグスタ(ピグ☆ワントクLIVEチャット)】が
 
3/16(水)にあります∩>ω<∩
 
詳細は、
 
出演時間(無料配信5分間除く)
 
20:00 ~ 21:55
 
 
ピグスタ(ピグ☆ワントークLIVE)
 
http://studio.pigoo.jp/
 
 
 
※参加方法(お客様側)
 
配信時間になりましたら、チャット入室ボタンが表示されますので、
 
お客様はそちらからの参加になります。
 
事前予約制ではなく、出演時間帯であれば入退室はご自由に可能です。
 
皆様ぜひ参加してくださいね∩^ω^∩
よろしくお願いします(*^^*)*。
 
 
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0126.JPG
 
 
 
 
 
コメントお返し▽
 
快速さん
 
こんばんは!
 
 
お疲れ様です(^o^)
よかったです(*^^*)
 
 
次も来ていただけますか!?
ありがとうございます!
 
お待ちしてますよ(^-^)
 
 
お仕事頑張ってください(>_<)!!
 
 
 
なつきさん
 
お疲れ様です(^o^)
 
ありがとうございます(*^^*)
わたしも緊張&楽しみです(>_<)♪
 
いえいえ!
私の写真まで貼っていただけて、可愛く工夫もしてあって
とってもとっても嬉しかったです(ノ)>ω<(ヽ)*。
ありがとうございます!!
 
 
 
knight joker0809さん
 
ありがとうございます!!
 
またコメントしていただけて嬉しいです(。;ω;`)*。
 
 
 
武史さん
 
お疲れ様です(^o^)
 
伝わっちゃいましたか(>_<)笑
すみません;;
 
 
そうですね、次はもっと話しましょうね!
お待ちしています(^-^)
 
 
チェキこちらこそありがとうございました*。
 
プレゼントありがとうございます!
まだ全部ではないんですけど使ってみましたよ
お風呂で使うパックのが肌がもちもちになりました(^o^)!
 
はい楽しみにしていてくださいね!
 
この間は特別で、
これからも毎週
土曜日更新していきます
よろしくお願いします∩^ω^∩
 
 
 
赤髪のたけはるさん
 
お疲れ様でした(^o^)
 
是非きてください!
待ってますね(*^^*)
 
頑張りまーす(о^ω^о)