コメ返①☆羽岩沙優里 | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返①☆羽岩沙優里




★快速さんへ


電車本当にぎりぎり
だったんですね(^_^;)
れて良かったです♪

昨日も今日も雨でお仕事大変でしたね(T_T)

お疲れ様です

合宿バトル楽しかったです(^O^)/

放送日お知らせするのでぜったい見て下さい(^_-)

★えとぴりかさんへ

昨日の夕飯は
中学の時の友達と
久々に会って
COCO壱のカレーでした♪
ぴりかさんのごはんは
ガッツリ元気でそうな
感じ♪胃は大丈夫でしたか?

顔パック←
さゆ国語不得意で
日本語たまにおかしい(笑

まあ半分外人なんで(^w^)

匂いは しょおじき
めちゃ臭かったけど(笑
ガマン(^^;

とりあえず20分放置

ハングル語なんで
何分置くかわからなかったです…

上司の奥様にきいて
教えて下さい♪

\(◎o◎)/なんか
水分めちゃ補給された
感じ~♪ピチピチでし☆

ゆず茶てか
ゆずジュース←w
すっぱくないし
美味しかったでしo(^-^)o

今日は寒かったから
HOTにしたあ

iceのが好きかな♪←

クッキー?はみんなで
食べましたよ♪

うん☆パックンチョ(笑)パックンチョそっくり~

美味しかったけど(^w^)

ごちそうさまでした

数とか余計な心配させてゴメンさい

四人くらいで
わきゃわきゃしながら
ちょっと食べれれば
充分なんで(^_^)v

てかなぞかけ
いいですねっ☆あは♪


けど…
肝心の言葉忘れてますよ(^w^)

『ととのいました』

『ぴりっちです♪』

いれなきゃあ(o^-^o)



★まっくす38fullさんへ

いや~パックの大きさ
尋常じゃなかったです(笑

キレイになって
メッセガム こんや…ry

いやいやいや~(笑)

お子様にそんなん持たせたら あかんですよ

〇カラ〇ミーさ~んww
ぜったいメッセプレートおかしいですって…
(^_^;)

コメ返々々々←(笑)
ありがとうございます

皆さんにがんばって
頂いてるので
さゆもできる限り
がんばりたいです(^_^)v

さゆは部活は中学時代
吹奏楽だたので
合宿はなかったです

まっくすさんは
いい思い出で羨ましいです☆

応援本当に
ありがとうございます



@SHAZBOTさんへ

あはっ(^w^)
洗顔→パック
なので…すっぴんでし


パック後は
ピチピチでした(o^∀^o)


★神龍さんへ

ライブもニコ生も
トキワ壮もやってないし個人ブログもないから

さゆには沢山の方に
コメお願いできる
チャンスないので

お友達頼ってしまった;焦

まじ感謝です

もちろん神龍さん達にもです♪
コメ本当に嬉しいです
(*^^*)★☆

来月はSCHこれないようですが…

(せっかくガムもらおうと思ったのに…)

いや違う(^^;m

とにかくありがとう
ございます!☆

夜中~早朝の鬼コメ
本当にびっくりするぐらいがんばってもらっててありがたいです(T_T)

お仕事夜中に終わって
会社で一時間ぐらいしか寝てなくて…(◎o◎)

その後も,睡眠30分?


睡眠不足で倒れませんように大切なせんりよ…ry
いえ本当に
そんな感じでお仕事
大切だなって(^_^;)

前に言われたから
"がんばって"は
言いませんよ←w


ごはんはちゃんと
食べて下さいねo(^-^)o

今日も1日お疲れ様です



★knight joker0809さんいやYOKOYAMAXさん(?)←


bkozさんは今 活動されてないんですね

どうやってマイナーな人とか発掘するんですか?

インディーズ好きな友達いるけど スゴいと思う

あやぱんも吉木さんも
茉莉亜ちゃんも
フラビオさんも←

皆さん歌 上手ですもんね美女美男だし(≧ε≦)

見習いたいとこだらけ(笑
ちょっとずつ進化
していきたいですね☆

モノマネと口笛♪よしっ
(・o・)ノ

てか…さゆがステージでがんばってるから
とか嬉しすぎる言葉です
(>_<)

その言葉にそえるように もっといいパフォーマンスで皆さんに
楽しんで頂きたいです☆

夜中の"あいうえお"
好きな歌♪いいアイデアですね

鬼コメで皆さん
ネタ切れになってしまうようなので

ぜひ皆さんに伝授されると良いですね♪


お仕事で疲れてる所
本当にありがとう
ございますm(_ _)m