コメ返し①☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返し①☆さゆり


しつこいですが..
コメントは
こちらの投票記事の方に
お願いします><☆


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=shortcakehalf&articleId=10814453982&frm_src=article_articleList


★神龍さんへ

ガムレターありがとです
やっともらえたo(^-^)o

ぜひ三人で←
やりたかったな~…


もーお子ちゃまにw
あんな面白い物与えちゃったから

出費が増えそう(笑)
ムダにガム買って
友達に配ってしまう(^w^)

SCH楽しくて良かったです(^0^)

さゆの照明キレイだったでしょ( ̄∀ ̄)

ちが~う

選曲誉めてもらたし
最前いてくれたし

満足でーす(^O^)/

ポジティブ思考☆

投票記事へのコメも
ぜひよろしく
お願いします♪



★ジークさんへ

投票記事へのコメント
ありがとうございます♪
それから
思わずのチェキも←w


あやぱんはキレイだし
優しいし素敵な
お姉さんですよね(^O^)/

26日,さゆの髪
あやぱんが巻いてくれました♪
湘南の時も髪アップにしてもらったし(*^^*)

BBQイベの時もずっと
一緒にいました

SCHの時も,もちろん
仲良しです♪

なので…(^w^)

あやぱんと絡む機会が
なくならないように←

コメいっぱい入れて
もらえたら嬉しいです

そしたらジークさんの事あやぱんに報告しておきますから~(笑)

なんちゃってσ(^^;

いえ,コメ入れてもらいたいのは本音です

1コメと言わず
もっと~←(^w^)

ぜひよろしく
お願いします☆



★えとぴりかさんへ

昨日コメ返で言うの
忘れちゃった(^_^;)

韓国のお土産
ありがとございました♪♪


顔マスクとか
おしゃれですね(^O^)/

自分で買ったりしないから嬉しいです♪

つるんつるんに
なって気持ちいかった☆


ゆず茶は
お水で割ったよ☆

ジュースみたいで
さっぱりしてて
美味しかったあ(o^∀^o)
つぶつぶが体に良さげ


お菓子はハングル語が
書いてあるだけで妙に
嬉しかったりする~♪

明日学校持ってこ(^_^)v
お友達と食べよ~っと

ハートのアクセ
可愛いですね(^O^)/

なんか書いてあるけど
パワーストーン的な物でしょうか?

SCH良かった言ってもらえて嬉しいです♪

ソロ初の方も
上達してるとか…(*^^*)嬉しす♪

愛のために。は
ご期待通り←
さゆの定番にしちゃう♪
次回もぜひ会えますように☆

投票記事へのコメ
ぜひよろしく
お願いします



★knight joker0809さんへ

もちろんですよ(^_^)v

三列.四列めあたりかな?
盛り上がって
くれてましたね♪

ドットパーカーも
すぐわかったしo(^-^)o

ありがとございました

アカペラ カナちゃん
あの声でるのスゴ~い♪

勝負は自信なくなった(笑
あれで実力の半分て…
試合放棄しまーす(^O^)/


次回お会いする時までに歌もっとがんばります★

…の前に 出演できるか
ですけどね(^_^;)

投票記事へのコメ
なうのごとく鬼更新
ありがとうございます☆

遠くからSCHお疲れさま
でした(^O^)/

そして
ありがとうございました

積極性はSCHやらせて
もらってるうちに
お勉強したかな(^_-)v

MusicBirthでも
自分をアピールするのにとても大事な事思いました♪

引き続きコメント
よろしくお願いします☆

沖縄で人気のbkozさん?音楽ホントに詳しいですね(^_-)☆

「南の島」て曲
タイトルいいですね♪



★快速さんへ

帰り最終の特急て
あぶなかったですね

SCH楽しかったって
言ってもらえて
嬉しいです(*^o^*)

また来月会えるの
楽しみにしてます

今回物販残念だったので次回はゆっくり
お話できますように

その前に,さゆが出演できるかですけどσ(^^;

がんばります★


お仕事帰りのSCHお疲れさまでしたo(^-^)o

投票,コメでの応援も
ありがとございます☆

快速さん
コカ・コーラですか?