Bonjourボンジューフ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjourボンジューフ

 
 
 
 
山科優衣ブログ52回目の更新日がやってきました
嬉しいです
……………………………先週の末頃から雪が降る真冬の寒さですね
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-110214_1854~020001.jpg
皆様体調を崩さでくださいね
風邪ひかないでくださいね
 
山科優衣は火曜日から木曜日まで学年末の筆記試験が始まりました
 
3年生最後の試験頑張っております
…………………………… Q48兵庫県クイズの答えは、伊藤博文です
…………………………… Q49
奈良クイズです
平常京はおよそ1300年前の都
飛鳥時代・奈良時代の政治・文化の中心地
…………………………… Q49
正岡子規がよんだ「○○食えば鐘がなるなり法隆寺」という有名な句があります ○○にはいる奈良県特産の果物は何?
 
ヒント
吉野地方の特産でその果物の葉っぱを巻いたお寿司があります
…………………………… ひとことガイド
 
まわりする
mawarisuru
じゅんびする
 
じょうだり
johdrai
いつも
…………………………… 今日のゆいはこんな感じです
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル03020001.jpg山科優衣のブログを見て頂きありがとうございます
…………………………… 
daisyfieldさんからいつもコメントを頂き嬉しいです
感謝致ております
クイズのお答えは、大正解です。凄いです
こちらこそペタありがとうございます
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… 
快速さんからいつもコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
ブログ喜んで頂き嬉しいです
クイズの答えは、大正解です
凄いです
これからも頑張りますので応援して下さいね
お互いに鼻炎!花粉症!!大変ですよね
お大事にして下さいね
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… knight joker0809さんからいつもコメントを頂き嬉しいです感謝致しております
クイズのお答えは、大正解です。凄いです
国宝の姫路城は大改修中で観光ができないのですね
残念です
私も兵庫県に機会がございましたら行ってみたいですよ
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… (smiile)さんから毎日
優しいコメントを頂き嬉しいです
感謝いたしております
クイズのお答えは大正解です
(smiile)さんも雪で大変でしょうね
風邪ひかないでくださいね
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… けんちゃんさんから毎日優しいコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズのお答えは大正解です。凄いです
花粉症辛いです
マスク予防してのりきります
これから学年末の筆記試験に入ります。
頑張ります
ジンジャーティー毎日飲んでいます
体が温まりますよ
是非試して下さいね
また遊びに来て下さいね
…………………………… 武史さんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズのお答えは大正解です。凄いです
今の所は市販の花粉症のお薬を飲んでいます
薬は強く眠くなってしまうので、朝学校に行くので眠くなると困ります!
なので 箱に大きく眠くならいとかいてある鼻炎内服薬、アルガードのソフトカプセルの薬を1つ飲んでいます
薬を飲むより、黒豆の煮汁 しそ れんこん 玉ねぎ茶もずく 蜂蜜 生姜 などたくさん食べて飲んで 花粉症治す方が体にはいのですよね
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… 
ニャンニャンさんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
今年の春卒業です
これからはお仕事頑張りますので応援してくださると嬉しいです
ニャンニャンさんも最近凄く寒いですが風邪ひかないでくださいね
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… あうすレーぜさんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズの答えは大正解です。凄いです
なぜか?私のアルバムに昔の五百円札と千円札がはってあります
ブログのクイズ楽しみにして頂けて嬉しいです
これからもよろしくお願い致します
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… アリストさんからいつも優しいコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズのお答えは、大正解です。凄いです
花粉症大変で嫌ですよね黒豆はダイエット食なので1日70g食べると良いと聞いおります
黒豆の煮汁を捨てないで200cc飲むと花粉症に良いらしいですよ
試してみようと思っております
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… Au revoirオ フヴォワーフレ