コメ返し①☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返し①☆さゆり






★快速さんへ

マラソン苦手…
一緒ですね(^w^)♪

紙もらい損ねてもう一周なんて厳しい…(>д<)

昭和記念公園て,フィットの
サマフェスした所だ♪

久しぶりのSCHは
お仕事の疲れが吹き飛ぶくらい楽しんでもらえますように☆

その前に山場を
乗り越えなきゃですね><

ふぁいてぃん快速さん♪


★(smile)さんへ

剣道と空手の両方
段持ってるとか
スゴ~い!!!(◎o◎)

カッコよー☆

今もやってるんですか?

さゆはバスケットと
ドッジボールが好き♪

ドッジは逃げるの
専門だけど(笑)


★神龍さんへ

お勉強しましたね^皿^

大事な物は切り刻んで
埋めてはダメですよ(笑
たとえ,さゆの物でもね←

ちゃんとノートに
書いといて下さい(笑)


なんか…熱出てきたみたい…( ̄∀ ̄)←


閻魔さまって自分の舌はひっこぬけないの?w

それなら,さゆが
得意な家庭科で←
"口"縫ってあげる(笑)


神龍さんの弱点
知ってるもんね

かなりの
ダメージだたみたい(^w^)

ピンクの薔薇は~
多分一生言ってますね~イヒヒっ☆



★えとぴりかさんへ

マラソン嫌いじゃない
って意外なお答えでした

さゆはきら~い(T_T)


>ディッピンドッツ
たまに食べるんですね(笑

>「あっと…」の
スタッフさんに言って
くれんですか!(◎o◎)

ありがとうです♪♪

ぜひ野村さんにも
言って下さい(^_-)☆
喜びます←(笑)


>ネカフェ♪
ひとりで時間つぶすのは大変じゃないですか?

>舞台良かったですよね泣いちゃいますね

いつか←
さゆが出る時は
見に来てくれる
って言葉信じてますよ(笑


>鬼更新大丈夫ですか?
皆さんコメ入れるの
大変かなって
気がひけるけど…

書きたい事があるある(笑

"go"言われたし(^w^)

ぴりかさんみたく
喜んでもらえると
嬉しいなあ♪(*^^*)


>また風邪ひいちゃったんですね?

SCHの時は
元気でいられますように

「体調不良決行」なんで熱があっても這ってでも来て下さいねぇ(笑)


いえホントに
早く治りますように☆
お大事にして下さい(^O^)