Bonjourボンジューフ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjourボンジューフ

 
 
 
山科優衣ブログ早いもので50回目の更新日がやってきました
嬉しいですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-icnsg0071.gifSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-icnsg0072.gif
…………………………… 毎日、真冬の寒さですね
東京は、年末から乾燥注意報が続いていますね
注意して下さいね
私もジンジャーティを飲んでいるので元気で頑張っておりますよ
…………………………… Q46
京都府クイズの答えは…
794年です
…………………………… Q47
大阪府クイズです
古代から海に開かれた難波の地。
文楽など上方文化を育んだ西日本の経済の中心地
…………………………… Q47
大阪府全体の面積は、全都道府県の中で何番目に狭いでしょうか?
…………………………… ヒント   
1番目は香川県
3番目は東京都です
…………………………… 
ひとことガイド  
 
おはようおかえり
ohayokaeri
いってらっしゃい
 
はんなり
hannari
上品/華やかさ
…………………………… 今日のゆいはこんな感じです
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-LVG_A_L00760001.jpg
 
山科優衣のブログを見て頂きありがとうございま
………………………… 
 
快速さんからいつもコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
快速さん外でのお仕事寒いので大変ですね
頑張って下さい
クイズの答えは大正解です
また遊びに来て下さいね
…………………………
(smiile)さんから毎日
優しいコメントを頂き嬉しいです
感謝いたしております
クイズのお答えは大正解です
私も今のところは、調理実習の試験です
終わりましたら学年末試験の筆記試験かあります
(smiile)さん風邪ひかないでくださいね
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… あうすレーぜさんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズの答えは大正解です
泣くな坊ちゃんって言う言葉は、始めて聞きました覚えておきますね
ありがとございます
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… knight joker0809さんからいつもコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズのお答えは、大正解です
knight joker0809さん 
いつも色々教えて頂きお勉強になります
ありがとうございます
私も中学生の修学旅行で京都に行きましたが素敵な伝統誇る京の都にまた行きたいです
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… けんちゃんさんから毎日優しいコメントを頂き嬉しいです
感謝致しておりましす
クイズのお答えは大正解です
私も毎日、生姜を絞って紅茶に入れてジンジャーティにしておりますので今年は風邪ひいていないようです
けんちゃんさんも風邪ひかないでくださいね
また是非遊びに来て下さいね
…………………………… 
daisyfieldさんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズの答えは大正解です
是非また遊びに来て下さいね
…………………………… 
Au revoirオ フヴォワーフレ