Bonjourボンジューフ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjourボンジューフ

 
 
 
 
山科優衣、47回目のブログの更新日がやってきました
嬉しいですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-icnsg0078.gif 
…………………………… 私も学校が始まり毎日、慌ただしく過ごしております
皆様も寒さに負けず風邪をひかないように注目して下さいねSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-icnph0020.gif
…………………………… Q43
愛知県クイズの答えは、
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康です
…………………………… Q44
今回のクイズは近畿地方三重県です
日本初!真珠の養殖は英虞湾から。
多くの人に親しまれる伊勢神宮の「お伊勢参り」…………………………… Q44
三重県の県庁所在地は、
「津市」。では、津市と鈴鹿市の人口はどちらが多いどしょうか?
       ヒント
サーキットのある町。
…………………………… 
ひとことガイド
 
おーとっちょ
ohtotcho
すごいな、おどろいた
 
がいなもんじゃ
gainamaomanja
おやまぁ
たいしたもんだ
…………………………… 今日のゆいはこんな感じです
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-LVG_A_R0041000200010001.jpg山科優衣のブログを見て頂きありがとうございま
…………………………… 快速さんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズのお答えは、大正解です
新年早々から早起きでのお仕事大変でしたね
お仕事寒いので風邪をひかないで頑張って下さい
また遊びに来て下さいね
…………………………… daisyfieldさんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズの答えは大正解です。遠くからの応援嬉しいです。
また遊びに来て下さいね
…………………………… chisapiyoさんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
遠くから応援して頂いて嬉しいです。
入試の時期ですね!!
大変ですね
体調を崩さずベストで頑張って下さいね
また遊びに来て下さいね
…………………………… あさっち ≧∇≦さんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズのお答えは大正解です
また遊びに来て下さいね
…………………………… けんちゃんさんから毎日優しいコメントを頂き嬉しいです感謝致しております
改めましてけんちゃんさん新年あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します
SCHの舞台けんちゃんさんのいらしゃる九州の福岡で公演ができる日がきたら良いと思いますねまた遊びに来て下さいね
………………………… 
knight joker0809さんからコメントを頂き嬉しいです感謝致しております
knight joker0809さん
改めましてあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
クイズのお答えは大正解ですいつも詳しく教えて下さるので良くわかります
大好きな加藤沙耶香さんは、愛知県の方でしたね
私もknight joker0809さんに同感です
また遊びに来て下さいね
……………………………
あうすレーぜさんからコメントを頂き嬉しいです感謝致しております
クイズのお答えは大正解です
ブーシュカは出来なくなってしまって寂しいですがこちらのSCHブログと山科優衣ブログに遊びに来てくださっているので凄く嬉しいです
また遊びに来てくださいね
………………………… 
(smiile)さんから毎日
優しいコメントを頂き嬉しいです
クイズのお答えは大正解です凄いです
いつも(smile)さんに誉めて頂き嬉しいです
ありがとうございます
また遊びに来てくださいね
………………………… 
タッチさんからコメントを頂き嬉しいです感謝致しております
タッチさん改めまして新年あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します
クイズのお答えは、大正解です
タッチさんに誉めて頂いて嬉しいですよ 
また遊びに来て下さいね
…………………………… アリストさんからいつもコメントを頂き嬉しいです感謝致しております
クイズのお答えは大正解です
アリストさん寒いので体調を崩さないで風邪などひかないでくださいね
また遊びに来て下さいね
……………………………
Au revoirオ フヴォワーフレ