Bonjourボンジューフ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjourボンジューフ

 
 
 
 
 
 
山科優衣、45回目のブログの更新日がやってきました
嬉しいです 
…………………………… この1年間皆様に応援していただき、感謝いたしております
2011年も頑張りますのでよろしくお願い致します
年末年始のお休みは帰省や初詣でしょうかね
お出かけの際は安全運転してくださいね
お酒を呑む機会が増えますが飲酒運転は、絶対にダメですよSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-icnph0020.gif
よいお年をお迎えくださいね
…………………………… Q41
岐阜県クイズの答えは
鵜飼いです
…………………………… Q42
静岡県クイズです
Jリーガー数No1のサッカー王国!
お茶のくに静岡は、ピアノの生産が全国100%!…………………………… 葛飾北斎の代表作は
「富嶽三十六景」。
同じ時代の浮世絵師で、「東海道五十三十次」をかいたのは、だれでしょう?
…………………………… ヒント
安藤広重ともいいます
…………………………… ひとことガイド
静岡編
 
やらまいか
yaramaaika
やろう/やってみよう
 
 
けっこい
kekkoi
きれいな/美しい
…………………………… 
今日のゆいはこんな感じです
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-LVG_A_L00620002000100010001.jpg
山科優衣のブログを見て頂きありがとうございま
…………………………… daisyfieldさんからコメントを頂き嬉しいです
感謝致しております
クイズの答えは大正解です
シェフ姿誉めて頂き嬉しいです
また遊びに来て下さいね
…………………………… knight joker0809さんからコメントを頂き嬉しいです
いつもknight joker0809さんに色々教えて頂けてお勉強になります
今年最後のSCHに来て下さりありがとうございます
2011年もSCHを宜しくお願い致します
また遊びに来て下さいね…………………………… 武史さんからコメを頂き嬉しいです
クイズの答えは大正解です
今年最後のSCHに来て下さりありがとうございます
2011年もSCHを宜しくお願い致します
また遊びに来て下さいね
…………………………… けんちゃんさんから毎日優しいコメントを頂き嬉しいです
九州の福岡から応援エールを送っていただけて嬉しいです
わたしも九州の福岡に是非行ってみたいです
また遊びに来て下さいね
…………………………… 快速さんからコメントを頂き嬉しいです
クイズの答えは大正解です
修学旅行楽しかったです
とっても良い思い出になりました
大晦日もお仕事のようですが頑張って下さいね
また遊びに来て下さいね
…………………………… (smile)さんから毎日
優しいコメントを頂き嬉しいです
クイズのお答えは大正解です
2011年もSCHを宜しくお願い致します
また遊びに来て下さいね
…………………………… ま・さや(^^)vさんから
コメントを頂き嬉しいです
クイズのお答えは大正解
です
2011年もSCHを宜しくお願い致します
また遊びに来て下さいね
です
…………………………… Au revoirオ フヴォワーフレ