コメ返①☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返①☆さゆり






★knight joker0809さんへ
Dragon Ashさんのライブとか
カッコいい~♪♪


オケは徳永英明さんに
女性の歌とか
キー高いのに
スゴいですね~(◎o◎)


それから、、、

予備校時代の話

スゴ過ぎる(゜∀゜;ノ)ノ


さゆの英検準2の栄光がかすむ~(笑)


はいっ!

今年最後のSCHは
楽しんで頂けましたか~?♪


応援MAX,物販いつも
ありがとございます☆☆


てかてか,素敵な
誕生日 & xmasプレ.
メッセカード
めっちゃ
嬉しいです(≧∇≦)♪


誕生石のネックレス
ありがとございます☆


早速つけてます(*^^*)
かわゆ~い♪


以前頂いた
キラ②くまさん
ネックレス&ストラップ
も可愛いかったし♪♪


大切に使わせてもらってます☆


年内は最後でしたが,

また来年会えるの
楽しみにしてます♪



★(smile)さんへ
確かに、、、
1人でステージ立ってる時のヒロインは←
さゆです(*^^*)


その時間・空間
みんなが私を見てくれていました☆


楽しんでもらえたかな♪


年内ラストステージ
さゆは,めいっぱい
楽しみました\(^O^)/


最後のSCH
会えなかったの
残念ですが><

また来年会えるの
楽しみにしてます☆♪



★快速さんへ
漢字スゴいですね(◎o◎)


クラスで唯一の満点とか!!!


時刻表見てるだけで
漢字いっぱい
覚えちゃったんですか!?☆


この前,船橋の方行った
時,何やらホームに
カメラを構えた人たちが沢山いました☆


なんか珍しい電車でも
通ったのかな?

思わず快速さん
いるかなって…

見ちゃった♪(^w^)


最後のSCHは
会えなくて残念でした><


また来年会えるの
楽しみにしてますね☆



★chisapiyoさんへ
初コメありがと~☆

てか,女の子は初!!!
嬉しす~☆☆

よろしくでし♪(^O^)/


さっそく自己紹介!→


羽岩沙優里
はいわさゆり

17歳 高2


PRポイントは
パパがスリランカ人!

うん♪ハーフ☆(*^^*)


あとは、、、
名前検索すると(笑)
プロフィールあります

参考よろ~(o^∀^o)


ちなみに
こちらのブログは
毎週木曜日に更新です★


毎月22日,
SCHという事務所の
ライブイベントで
歌わせてもらってます♪


あとはドラマ少~し←
出させてもらったり
ぐらいで…(^^;

ちなみに

"左目探偵EYE"
"激恋"
"恋する日本語"デス


お仕事はまだ②の
フツーのJKよ(^_-)☆

。。。

てな感じ(笑)


受験生大変だね(;_;)泣


がんばって~☆o(^-^)o


また息抜きタイム
来て下さいね♪♪♪