Bonjourボンジューフ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjourボンジューフ

 
山科優衣、42回目のブログの更新日がやってきました
嬉しいですSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-01.101207.193714__814T.gif 
…………………………… 
最近は、日が暮れるのが早いですね
今年も後わずかですね
 
冬の訪れを感じますね
 
寒さも増してきました
 
皆様、風邪をひかないように気をつけましょうね
 
12月15日から20日まで修学旅行でパリに行きます
 
毎日、山科優衣のブログに遊びに来てくださっている、皆様方、本当に、感謝致しております
 
皆様方にせっかく山科優衣のブログに遊びに来て頂いてるので12月15日から12月20日までの間、毎日、1日1回ですが最近のゆいを更新させて頂きますので遊びに来て下さいね
 
 
パリでの写メは帰ってきましたら山科優衣のブログでご紹介させて頂きます
…………………………… Q41クイズの答えは…○です
…………………………… 
Q42
今回のクイズは、山梨県クイズです
ぶどう・もも・すももなど果樹栽培がさかん
リニアやエレクトロニクスなど「先端技術工業」も発展中!
…………………………… Q42
山梨県の郷土料理に武田信玄の陣中食と伝えられているものがあります。それは何?
 
ヒント
たっぷり野菜と手打ちめん、みそ仕立て
…………………………… 
ひとことガイド 
 
ごっちょう
gotcho
めんどう/ご苦労様
 
ももっちい
momotchii
くすぐったい
…………………………… 
クイズの答えは…12月14日火曜日にお知らせ致します     
…………………………… 
今日のゆいはこんな感じです
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-02.101207.193714__814T.jpg山科優衣のブログを見て頂きありがとうございま
…………………………… 
(smile)さんから毎日
優しいコメントを頂き嬉しいです
 
いつも感謝致しております
 
クイズのお答えは、大正解です!すごいです
 
 
 
試験は無事に……大丈夫
でしたよ
 
(smile)さんからの優しい心がすごい嬉しいです
 
修学旅行楽しんできます
 
また遊びに来て下さいね
…………………………… 快速さんからコメントを頂き嬉しいです
 
感謝致しております
 
クイズの答えは大正解です凄いです
 
紅葉の季節綺麗ですよね
 
修学旅行楽しんできます
 
また遊びに来て下さいね
…………………………… 
あうすレーゼさんからコメントを頂き嬉しいです
 
クイズのお答えは、大正解です!すごいです
 
わたしの学校は、調理と製菓と高校と専門学校です
 
食文化を学びおいしいお料理を学びにフランスに行ってます
 
また遊びに来て下さいね
 
…………………………… 
knight joker0809さんから楽しいコメントを頂き嬉しいです
 
教えた頂き嬉しかったですよ
 
感謝致しております
 
クイズのお答えは、大正解です!すごいです
 
また遊びに来て下さいね
…………………………… 
ま・さや(^^)vさんから
毎日優しいコメントを頂き嬉しいです
 
クイズのお答えは、大正解です!すごいです
 
試験は無事に大丈夫でしたよ
 
ありがとうございます
 
修学旅行楽しんできます
 
また遊びに来て下さいね
…………………………… 
実紀さんから毎日優しいコメントを頂き凄く嬉しいです
 
クイズのお答えは、大正解です!すごいです
 
また遊びに来て下さいね
 
…………………………… 
まこちゃんさんからコメントを頂き凄く嬉しいです
 
修学旅行楽しんできます
 
まこちゃんさんお誕生日おめでとうコメントありがとうございます
 
とっても嬉しかったです
 
また遊びに来て下さいね
 
…………………………… 
Au revoirオ フヴォワーフレ