Bonjourボンジューフ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bonjourボンジューフ

 
山科優衣、37回目のブログの更新日がやってきました
嬉しいです
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-01.101110.202727__814T.gif
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-02.101110.202727__814T.gif第7回SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-02.101110.202727__814T.gif
劇団ショートケーキ-
2010年11月23日
 
1部
 
開場:13時00分
 
開演:13時30分
 
2部
 
開場:16時30分
 
開演:17時00分
 
 
場所:原宿アストロホール
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-03.101110.202727__814T.gif
素敵な憧れの大先輩方とご一緒に劇団ショートケーキ頑張りますSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-04.101110.202727__814T.gifSCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-05.101110.202727__814T.gif
 
皆様方のお越しをお待ち致しております
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-06.101110.202727__814T.gif
Q35
神奈川県のクイズの答えは…一番目です
生産量は年間2満足トン
です
…………………………… 
Q36
 
今回のクイズは中部地方新潟県です
 
日本最長の信濃川に越後平野
 
日本有数の豪雪地帯は、
「日本の 殻倉地帯」です…………………………… 
Q36
 
1964年頃から四大公害病といわれる病気が新潟県でも発生しました
 
何という病気でしょう?
 
ヒント
 
1956年頃に熊本県と鹿児島県の水俣湾沿岸で発生した病気と同じような公害病です
…………………………… 
ひとことガイド   
 
新潟編
 
なじらね
 
najirane
 
どうですか/いかがですか
 
 
だちかん
 
dachikah
 
駄目だぞ
 
…………………………… 
クイズの答えは…
11月16日火曜日にお知らせ致します     
…………………………… 
今日のゆいはこんな感じです
 
 
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-07.101110.202727__814T.jpg
山科優衣のブログを見て頂きありがとうございま
SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba-08.101110.202727__814T.gif
…………………………… 
快速さんからコメントを頂き嬉しいです
 
クイズの答えは大正解です凄いです
 
快速さんが劇団ショートケーキの日はこれないようですがとっても残念です
 
SCHでお会い出来る事を楽しみに致しております
 
お仕事頑張ってくださいね
 
また遊びに来てくださいね
…………………………… 
トニーさんから毎日優しいコメントを頂きしいです
 
素敵な憧れの大先輩の皆様方とご一緒に楽しく稽古させて頂いております
 
また遊びに来てくださいね
 
…………………………… 
(smile)さんから毎日
優しいコメントを頂き嬉しいです
 
いつも感謝致しております
 
ありがとうございます
 
クイズの答えは、残念でした
 
もう1つ上で1位でした
 
わたしもクイズわかりませんでした
 
稽古は、素敵な憧れの大先輩の皆様方、凄く優しいです
 
楽しく稽古をやらせて頂ております
 
また遊びに来てくださいね
 
…………………………… 
まこちゃんさんからコメントを頂き嬉しいです
 
 
毎週火曜日山科優衣SCHブログを楽しみにして頂けて嬉しいですありがとうございます
 
劇団ショートケーキ頑張ります
 
これからも応援してくださいね
 
また遊びに来てくださいね
…………………………… 
AIさんから優しいコメントを頂き嬉しいです
 
稽古は毎日ではなく決められた日にあります
 
 
最近凄く寒くってきましたのでAIさん体調を崩さないで風邪などひかないでくださいね
 
 
クイズの答えは、残念でした
 
1位でした
 
出題者のわたしも全然わかりませんでした
 
また遊びに来てくださいね
 
…………………………… 
ま・さや(^^)vさんから
毎日優しいコメントを頂き嬉しいです
 
風邪治られて良かったです
 
これからもっともっと寒くなりますので体調を気をつけてくださいね
 
クイズの答えは、残念でした
 
1位でした
 
出題者のわたしも全然わかりませんでした
 
また遊びに来てくださいね
 
…………………………… 
アリスト@愛の伝道師さんからコメントを頂き嬉しいです
 
クイズの答えは、残念でした
 
1位でした
 
出題者のわたしも全然わかりませんでした
 
また遊びに来てくださいね
 
お仕事も学校も頑張ります
 
アリスト@愛の伝道師さんに応援して頂き嬉しいです
 
 
これからも頑張ります
 
また遊びに来てくださいね
…………………………… 
つばささんからコメを頂き嬉しいです
 
お仕事も学業も頑張ります毎日が楽しいですよ
 
つばささんに応援して頂き感謝致しております
 
こんな山科優衣ですが応援してくださいね
 
また遊びに来てくださいね
…………………………… 
Au revoirオ フヴォワーフレ