コメ返し☆さゆり | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返し☆さゆり



★BIZZERさんへ

ご指摘ありがとうございます☆

『見て頂いてるんだ』
って…
嬉しかったです♪


コメ返しにも
名前いれる事にしました☆



★快速さんへ

お仕事おつかれ様です☆


うちの学校の自販機
まだ全部COLDなんです
~(T_T)


寒いからHOTドリンク
入れてほしい☆


忙しいと思いますが←

快速さんに,お願いしたいぐらいです♪(^w^)笑


SCH1週間ズレてたら良かったですね

来月は参加できますように☆



★knight joker0809さんへ


ぷっ♪可奈子ちゃん風…めっちゃ想像つく(^w^)

→いらっしゃいませ~♪

思わず,マネしちゃいました(笑)


黒髪ありですか?!★

友達には,俄然
茶髪がいいって
言われます(^_^;)


明るいと言えば、、、←

REVIBEも,
カラフルなドットとか
可愛いかたですね♪


フットサルブランド
何気カワイイ(*^^*)


黒×ピンクは
好きな組み合わせです


GALLERY.2は
いっぱい商品あって
楽しいですね♪


EDGE閉店セール来たとか
スゴっ!(◎o◎)

jokerさん遠いですよね
?!!!

やっぱり地方の方では
なかなか商品見つけにくいですか?


てかてか

ポップなTシャツで
会社行っちゃうとか…
自由ですね!(^_-)☆



★神龍さんへ


(・_・)エッ..?

前回コメ入れてもらってたんですか?

どしたんでしょうね(^^;


お仕事おつかれ様です♪


あ~物販たのしかったあ☆イヒッ


会えなくて残念でしたw

いや…ホントに←
来月は会えると
いいですけど(^w^)♪


[はぴば]言いあいましょ
\(^O^)/

星座一緒だし(笑)


劇団ショートケーキ
間違えたっ(°□°;)


23日です☆

14日はバレンタイン公演だた…(^^;

2月にやったチラシを
ボーって…見てた(笑)


てかてか

さゆの髪色
どっちでもいいって…

予想どおりの
お応えでした(^w^)ぷっ♪



★(smile)さんへ


物販来てくれて
ありがとございます☆


スルーされなくて
良かった(笑)


アイドルいっぱい
いたのに←
来てもらって嬉しかったです♪

おかげで淋しくならずにすみましたo(^-^)ow


いつも,ありがと
ございます☆


SCHでお会いする方々 は "黒髪が好きかな"
…と空気を読んだ
さゆです\(^O^)/


でも,オシャレ大好きなんで茶髪は,外せな~い☆

髪色明るい方が
いろんな洋服着れるもん←

こんな さゆりですがw
これからも
よろしくです(^_-)☆



★えとぴりかさんへ


体調悪かったのに
SCHお疲れ様です(T_T)★

来てくれて
嬉しかったですよ♪↑


直接,『はぴば』言えて
良かったです(*^^*)


いつも,ありがとう
ございます☆!


おかげで物販 淋しくなかったです(^O^)/笑


ハロウィンプレも
お手紙も嬉しかったです♪♪♪



来月23日←
劇団ショートケーキは
出演させて頂く予定です^^

また足運んで下さいね♪

風邪悪化しないと
いいですね…

お大事に><☆



あっ!楽器は。。。。

なんかアイヌの民族楽器で笛みたいのです♪