こめへん★さゆ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

こめへん★さゆ



★(smile)さん
先週のコメ
さゆが料理ヘタ?←な(笑)件に関して、、、


コメ返の
アセり具合(^w^)イヒ←



そえば,(smile)さんは
けっこう本格的に
お料理するんでしたね♪


お付き合いしていた
彼女さんたち←w
ハードル高っ!(◎o◎)


さゆりにも
いつか手作り弁当を
作る日が来るかな~(笑


それまでにイグスリいらないように練習しなきゃ
o(^-^)o


もし物販で
さゆり弁当販売したら
、、、

もちろん←
買ってくれますよね☆w


今回も
物販来てもらって
ありがとございました(^0^)



★快速さん
土砂降り
残業,クタクタ…(;_;)

お仕事お疲れさまです☆


先週とか寒かったし…

ビショビショとか
風邪ひいちゃいそう(T_T)


大丈夫でしたか…?


昨日のSCHでは
元気な姿で会えましたね♪

良かったですo(^-^)o


今回も
物販来てもらって
ありがとございます♪
お手紙うれしかったです(*^^*)

そえば、、、
部活は英語部だったんですね


さゆりも英語は
1番得意な教科です★



★神龍さん
はいっ,華麗なるスルー笑


チケットは必要ですよ(^^)
何がどれくらい売れたか
集計しますからね☆


や~
受付忙しかったあ(T_T)


出来上がったホットドックを
運んでくるのが←w


運び屋さんが
消えちゃって…(笑)
さゆり達,超働いたあ
(≧ε≦)


調理する場所違うから
品物とりに
階段,のぼったりくだったり、、、

めっちゃ疲れた(T_T)
やせたかな?!笑


受付嬢,大活躍でしたよ
www



てか。。。


なんで さゆり
バスケットゴールに
吊るされるの?!笑


でも、、、


可愛いし美少女だし
スタイルいいし←(*^^*)

モテモテ←(^w^)

サイン←\(^O^)/


え~!!!☆


思いがけない言葉♪!


さゆ素直なんで←

そのまま
受け取りましたよ(^_^)v笑


なんて
調子ノッてたら、、、
"さきたん可愛い
見習ってね…"


やっぱりそお来ます?w
はいはい(^.^)/~


物販タイム…。

今回も残念でした↓


また次の機会ですね(^_-)☆


まだ頂いてない物が
ありますよ…(笑)



★knight joker0809さん


さゆり最近いじられキャラ?←(^^;w

ちょい②イジワル
言われる~(笑)


SCHだって
もっちろん
楽しみでしたよ~(^O^)/


全力投球で
やらせて頂きました♪

伝わりましたか~?


jokerさん,今回も
ノリノリでしたね(^_-)☆



全勢力投入で
nico*1休止前,最後の
ステージ楽しんだ事でしょう♪


遠くから,
お疲れさまでした☆


また,お仕事がんばって
下さい(^O^)>



★えとぴりかさん


先々週分の,大遅刻←
がチャラになるぐらいの先週のコメの早さ(^w^)


あざます☆


でも、、、

締めがやっぱり
誰かさんだ←(笑)


初台でキレイなもの
見れましたか?←♪w



文化祭で制作した
ビデオ劇←は

愛と友情とサスペンス
、、、

ん~?!

サスペンスの時点で
ちょっと笑えちゃう
。。。すまそ


家政婦は見た、的な?w

実際はシリアスだったのかな(o^∀^o)

皆さんの反応は???


美術部=絵じゃないんですね(◎o◎)


立体造形とか
なんか難しそお(^^;



SCHは,遅刻…←
ざんね~ん(ノ△T)

お仕事ですもんね☆

お疲れ様でし(^O^)/


でも,物販来てくれて
ありがとございます★


あと写真とお手紙も♪

特にお手紙。
すんごい嬉しかったです
☆\(≧∇≦)/☆


あと②『カメラマン』!
ありがとございます☆



来月のSCH
楽しみです(^w^)