しほぴ★19★ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

しほぴ★19★

SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-100822_1346~01.jpg





*こんにちわん*


しほぴですよっと(^^)



活動休止の報告ブログに
暖かいコメントを
ありがとうございました!


じ~ん(;_;)
と感動しました


いつもみなさんのコメントに
元気をもらってばかりです☆



しほが初めて
ブログを書いたのは
2月13日フィットステーションです(´∀`*)


劇団ショートケーキで
QRに出演させていただく前日の
はじめましての
挨拶のブログでした


正直な気持ち
コメントはしてもらえないだろうなぁ

読んでさえもらえないかな‥


だって、
みなさんは先輩方のファンの方だから


ブログ書くの恐縮しちゃうな‥

と‥ドキドキ不安でした(´TωT`)





でも

素敵な先輩方のファンの皆さんは素敵な方ばかりでした(^^)




しほみたいな新人を暖かく受け入れて下さって、暖かい言葉で応援してくれました!


劇団ショートケーキで
初めて皆さんにお逢いして

そしてSCHが始まり、
またまた沢山の皆さんにお逢いして

nico*1の
4人目のメンバーとして
一からnico*1を一緒に作り上げていただけたこと‥

応援してくれたこと


なんて言うか‥




素敵です!!

楽しかったです!!

幸せでした!!


18才のBirthdayは‥
あんなに沢山の方にお祝いしていただき(´;ω;`)
本当に嬉しかったです!!



考えて考えて
言葉に表せないくらいに緊張して
活動休止のお知らせをした時も
皆さんは真剣に聞いてくれて


頑張って‥
さみしいよ‥
待ってるよ‥
って優しい言葉をかけてくれたり

さきたんとしほの進路を応援してくれました。


ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!


沢山のありがとう
でいっぱいです☆


しほは
自分にとって‥
ちょっと背伸びした進路に進む予定です!!

だから‥
復帰はいつできるか
はっきり分かりません(>_<)


でも!またいつか
活動開始になった時には
やっぱり‥
みなさんに笑顔でお逢いしたいです(*´ω`*)



今回はSCHが
待ち遠しくないです


活動休止前の
ラストライブだから。


みなさんにお逢いできるのは楽しみだけど
やっぱりさみしいです

でも‥だからこそ

今のnico*1を少しでも
皆さんの心の片隅に残して置いてもらえるように


全力で!
笑顔で歌いたいのです^^☆



SCHの日が
日に日に近づいています!

4人目のメンバーの皆さん宜しくお願いしますね(つω`*)♪



夏休み後半のしほは

映画『借り暮らしのアリエッティー』を見に行って不思議な気持ちになったり
(更に小人に会いたくなりました!)



カスタマイズで杏仁味のフラペチーノを初体験して感動したり☆
(完璧リピーターになります!)


紹介してもらった応援歌♪ソングを聴いて勇気をもらったり‥
(最近のお気に入り!)



受験用の資料を整えたり☆
(テンパってます><!)


みなさんからの
コメントやお手紙を読み返したりして(つ∀`*)


素敵に過ごしました☆


今は新学期が始まって
毎日学校に行っています!
JKです♪笑


基本‥のほほんとしてますよっと!笑


しほらしく頑張って
しほらしく生きていたいと思います♪



今週もみなさんにとって
健康で幸せな
一週間でありますように☆



nico*1 しほぴより☆