しほぴ★16★17★のお返事です^^ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

しほぴ★16★17★のお返事です^^





いつも暖かいコメントに‥ほんと感謝しています☆
お返事が2週分になっちゃいましたが愛情も2倍(つ∀`*)ですっ☆


★knight jokerさんへ

コメントありがとうございます^^

K.Y‥くうと同じイニシャルなんですね(*^ー^)ノ
ブログネームの0809は横山さんのお誕生日だったんですね^^
だいぶ遅れてしまいましたが‥
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日は横山さんが誕生した素晴らしい日ですから‥
とてもおめでたいです!!
沙耶香先輩と同じ日なんて☆しほはもちろん!ファンのみなさんも羨ましいでしょうね^^♪
横山さんにとって素敵な一年になりますように☆

アドバイス通り‥
湘南では精一杯声を張り上げて歌いましたよっと!
おかげ様で熱中症にならずに元気です☆
優しいお言葉ありがとうございます♪
‥来たいって思って貰えただけで幸せです(つ∀`*)
ありがとうございます^^!
22日は翌日の仕事に影響しなかったんですね^^☆
間に合って良かった(つ∀`*)

次回は‥ゆっくりお話出来るのを楽しみにしていますね♪


★smileさんへ

コメントありがとうございます^^

湘南でも声をかけてもらえて
お話出来て嬉しかったです♪
それと‥バックかなりお気に入りです(つ∀`*)

smileさんに褒めていただき幸せです‥
あれっ‥気のせい(´`)でしたか?
隠れ‥さんなんですね(笑)
それでもとても嬉しいです^^☆
暑い日でしたが
少しでも海を‥楽しめましたか^^?
しほはちょっとお仕事を忘れて遊んじゃいましたよっと♪

また次回お逢い出来るのを楽しみにしていますね^^♪


★ハイオクさんへ

コメントありがとうございます^^

来たいって思って貰えただけで幸せですっ☆
ハイオクさんからの応援☆しほの心に届いてます(つ∀`*)
‥水着じゃなかったんです(笑)
純粋な私服‥それも海で遊んで濡れてシャワーまでして
はしゃぎまくった後‥そのままステージへ‥^^;

ハイオクさんが少しでも元気になれて良かったです^^
nico*nico元気なハイオクさんでいてくださいね☆

次回お会いしたときは‥是非お話したいです(つ∀`*)


★桔梗さんへ

コメントありがとうございます^^

衣装は私服‥^^でしたよ☆
うっかり肩を出していたから肩だけ日焼けしちゃいました(´`)変人に磨きが‥
優しいお言葉嬉しいですっ☆
そう言えば桔梗さん‥しほの中学の制服は桔梗のお花色でした^^
キレイな色ですよね☆
しほが見に行った花火は‥某S県の(笑)有名じゃない小さな花火大会ですよっと^^
桔梗さんもお仕事忙しそうですが(´`)お体を大切に‥
夏を楽しんでくださいね^^☆
次回お逢いできる日を楽しみにしています♪


★快速さんへ

コメントありがとうございます^^

今はお仕事が忙しい時期なんですね(´`)
毎日ジリジリ太陽の下で暑い中頑張っている快速さん‥
しほみたいに‥ちょっとの日焼けで痛い痛い騒いでいられないですよねっ(´`)
快速さんからの応援とても嬉しいです^^☆
大切な時間を使ってお手紙を書いて貰えて‥ほんと感謝しています(つ∀`*)
ありがとうございます^^!

更に日焼けした快速さんにお逢い出来るのを楽しみにしていますね♪


★けんすけさんへ

コメントありがとうございます^^

来たかったって思って貰えただけで幸せですよっと♪
けんすけお兄ちゃんからの応援とても嬉しいです☆
いつもありがとうございます(つ∀`*)

妹さんに少しでも逢えたのなら‥良かったです^^☆
きっとお小遣いを貰うって言う口実で
けんすけお兄ちゃんに逢いたかったんですよ^^

しほも次回お逢い出来る日を楽しみにしていますね♪
お仕事も資格の為の勉強も‥忙しそうですが‥ファイトです^^!
応援しています♪


★DEATE YACHTさんへ

コメントありがとうございます^^

白い物体はなんだったのでしょうね(笑)
可愛い水着だったでしょ~←
キャプテンは素晴らしいMCでした☆
湘南楽しかったですね~^^
しほはちょっとくらい滑っても気にしないんですよっと♪

‥6日浮きまくりでしたか(笑)
22日もフワフワ~浮いた(笑)DEATH YACHTさんにお逢い出来るかな~?
楽しみにしていますね♪

えっ‥ブルマ祭り?
またまた初耳です(☆o☆)
いつも教えていただき‥(笑)
楽しいコメントありがとうございます^^♪
‥くぅは怯えてません!仲良しなんですよっと^^☆


★えとぴりかさんへ

コメントありがとうございます^^

革靴で湘南を駆け抜けて‥逢いに来てくれたと知り‥ジーンと感動しました!

帰りの電車‥
どっと疲れがでて
えとぴりかさんにいただいたお菓子を‥パクパクって(笑)
癒やされちゃいました^^
ありがとうございます☆

22日‥歌も楽しく聴いて貰えるように頑張りますね^^♪
また‥ゆっくりお話出来ますよねo(^-^)o
映画の感想☆是非お伝えしたいのですが
‥なかなか友達との予定が合わず(´`)まだ見に行けてないのです‥
友達と見に行きたいって話していた映画なのですごく楽しみなんです^^
ありがとうございます☆
もちろん次回えとぴりかさんにお逢い出来るのも楽しみですよっと^^♪


★ハルマキさんへ

コメントありがとうございます^^

しほも線香花火とか‥みんなで楽しくする花火も大好きですっ♪
ハルマキさん‥花火大会にも行けるといいですね^^
スタバの新しいフラペなんの味だろう‥
コーヒー系じゃなければ頼んでみたいなぁ~☆
31日の31‥しほも行きそびれましたorz

‥ハルマキさんからいただいたアクセサリーケースもちろん使わせていただいてます☆
ラッキーカラーの紫を探してくれたのかな‥って感動しました(つ∀`*)かなりお気に入りですよっと♪
湘南に来て貰えて
お逢い出来て嬉しかったです(つ∀`*)
楽しんでいただけて幸せです☆
ありがとうございます^^!

またお話し出来るのを楽しみにしていますね♪


★しぶやさんへ

コメントありがとうございます^^

湘南でも盛り上げていただけて‥ジーンとしてしまいました(つ∀`*)
しほも海でのライブなんて!楽しく貴重な体験をさせていただきました☆
しぶやさんは2日間行ってくれたのですね^^☆

‥ステキな拭き取りシート早速帰りに使わせていただきました^^
スッキリ出来てとても助かりました♪

ほんとにいつもありがとうございます♪

22日に‥真っ黒に日焼けした☆しぶやさんにお逢い出来るのを楽しみにしていますね^^♪


★神龍さんへ

コメントありがとうございます^^

こんにちわん‥
やっぱりコレは言う勇気ないです(笑)

神龍さんは6日に湘南に行けたんですね^^
お逢いできなかったのは残念でしたが
同じ海を見れたことは良かったですよっと♪
やっぱり焼けましたか‥しほも肩の皮が剥けてきてますっ><;
‥海水を浴びて3人とも少しお仕事を忘れて‥遊んじゃいました^^
‥誕生石に気づいてました^^
持っていると幸せになれるんですか^^嬉しい☆
デザインも素敵で
しほのお気に入りなんです(つ∀`*)
ずっと大切にします♪
神龍さんはnico*1の3人から‥他のみなさんからもオシャレって思われてますよ(´∀`)素敵ですっ☆
しほも‥実は将来したい事がハッキリしているから
進学はしますが大学は悩み中です。
神龍さんはなりたかった職につけて‥
人生の成功者ですね☆

くぅはいつも‥こんなしほを癒してくれて‥ホントに可愛くて仕方ないです♪
ジュースみたいな名前ですよね^^

‥梨味のガリガリ君食べたことないです‥是非食べてみたいと思います(^-^)/

‥そう言えば‥花火嫌い!って方に会ったことないですね‥^^!
もう一回位‥花火みたいなぁ~♪

22日に神龍さんにお逢い出来るのも楽しみにしています^^♪きっと‥ゆっくりお話出来ますよね☆


★メグスリのキさんへ

コメントありがとうございます^^

湘南は暑くて熱かったです^^
日焼けして皮が剥けてきて‥ちょっと恥ずかしいです^^;
でもバテてません^^おかげ様で元気です♪
優しいお言葉ありがとうございます☆

メグスリのキさんに行きたかった‥って思って貰えるだけでも嬉しいです(´∀`)
22日にお逢い出来るのを楽しみにしていますね^^☆


★masazooさんへ

コメントありがとうございます^^

優しいmasazooさん‥謝らないでくださいね^^
読んで貰えるだけでも‥ほんと感謝しているんですから(つ∀`*)
そしてたくさんコメントしていただき嬉しかったです^^
もちろん全て読ませていただきました♪
ありがとうございます☆

膨れっ面のプリクラちょっとウケ狙い(笑)のつもりが‥
褒めて貰えて‥
恥ずかしい(つ∀`*)嬉しいですよっと^^☆
masazooさんも花火を見る機会があるといいですね♪
湘南来たかったって言って貰えて嬉しいです☆
しほも‥22日にお逢いしてお話し出来るのを楽しみにしていますね^^♪


★ちい兄さんへ

コメントありがとうございます^^

そうでしたね(´`)ちい兄が居ないSCHは初めてでしたね‥><;

セトリ‥気に入って貰えましたか?
‥あっ今までの全部でしたね(*^ー^)ノ

22日にお逢いしてお話し出来るのを楽しみにしていますね♪
‥TDLの花火が電車から見えるなんてステキですね(つ∀`*)



では‥
感謝の気持ちを込めて‥☆

しほぴでした(つ∀`*)