こめ返★② | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

こめ返★②


〓(smile)さん〓


さんきゅう そお まっち
(^з^)-☆Chu!!HAHA




&jeuの③人は

お料理できそうですか?!(^w^)笑

まあ サユリは
しょおじき。。。。

得意じゃありません
/(*^o^*)\


smileさんは
どんな料理作るんですか?


〓えとぴりかさん〓


今回は遅刻じゃないw

いや~
夏いっ←ですね~


こないだ久々に
バイト行ったら
鬼忙しくて。。。(T_T)


えとさんの手を借りたいぐらいでしたよん(笑)
\(^O^)/



カラオケでは何歌うんですか?


そえば
ユニットの話を聞いた
ときマネさんに連れられて
カラオケ行きました☆♪


マネさんチェックで
その時に,メインVoは
サヤサヤって事に決定★
でし(・o・)ノ


ヴォーカルチェック
とは知らず
のんきに
初めて歌う曲入れて
うち,グタグダ(笑)

その時のイメージが
強かったのか(笑)
歌うまくなったと
誉められました\(^O^)/


今月のSCH
来れるんですね♪


また②
一緒に盛り上がって
いきまっしょい☆

。。『BUMP BUMP』

>やりますから~(≧∇≦)

>よろしくですよっ(^O^)/





〓神龍さんへ


可愛い形のきゅうり
>知っていたとは…(◎o◎)
>
>意外!!!
>
>
>てか自炊してるとか…
>
>意外すぎる(笑)←
>
>
>はいっ いじめられた
>お返し~〓
>
>
>
>てか。。。
>
>神龍さんの学校
>なんかスゴかったんですね★\( ̄∀ ̄)
>
>
>まんま "ごくせん"て…
>
>
>スゴそお だけど
>楽しそお♪(^w^)
>
>
>特攻服とか
>ニュース映像でしか
>見た事ない(o^∀^o)
>
>
>龍の刺繍の長ランとか☆
>実物見てみたい(^O^)/
>
>
>あっ!SCHで
>着てくれたら
>目立ちますよ~!!!
>
>
>→とか、、、
>いじわる言ってみる♪
>
>
>だって神龍さん
>めっちゃイジワル
>言うし~〓(笑)
>
>
>"みき"だけじゃなくて
>"サヤ"にだって
>怒られちゃいますよお~
>
>ふたりに愛されてるんだから(*^^*)w
>
>
>と言っておく♪
>
>
>&jeuホント
>仲良しですからあ★
>
>
>残念ながら
>とっても丈夫なんで(笑)来週のSCHも
>バッチリで~す(^O^)/
>
>
>だけど、、、
>
>なんだかんだで
>毎回のコメ嬉しいです♪
>
>
>