しほぴ★12★コメ返① | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

しほぴ★12★コメ返①






しほぴ★12★のコメントのお返事ですっ^^♪


★快速さんへ

コメントありがとうございます^^

快速さんのお仕事は
お休みもあまりないし(´`)重い荷物を運んだり‥大変なのに‥
いつも元気でいられるのは‥
シッカリ水分補給をしているからですね^^☆
しほも快速さんを見習って
しっかり水分補給しようと思います☆

写真‥褒めてもらえて嬉しかったです(つ∀`*)
22日のお仕事が順調に進み*SCHでお会いできる事を祈っています^^♪
暑さに負けず今週もお仕事頑張ってくださいねっ☆


★knight jokerさんへ

コメントありがとうございます^^

お仕事前やお昼休みにまでコメントくれて☆嬉しかったです^^
横山さんの頭脳を分けて貰えた気分です(笑)
お陰様で☆テストは直前の短期集中で‥結構頑張れましたっ♪

手話はニコニコしたりちょっと真剣な顔をしたり‥表情をつけて相手に気持ちを伝えるので
心で歌う感じがします^^
もちろん歌はいつでも『心』が大切ですよね☆

SCH楽しみにしてくれてありがとうございます♪
頑張っちゃいますよっと(つ∀`*)
『ダジャレかよっ!』なんて言わないですよ^^!
言葉遊び楽しいですし‥姫なんて(つ∀`*)照
姫路から‥遠くから来て貰えることに感謝の思いでいっぱいです☆
ありがとうございます♪
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね☆
暑さに負けず今週も頑張ってくださいねっ☆


★けんすけさんへ

コメントありがとうございます^^

土曜日の楽しみにしてくれているなんて(つ∀`*)幸せな妹‥しほぴです☆
写真も褒めてくれてありがとうございます♪

SCH☆
しほも楽しみです^^よっと^^♪
もうすぐですねっ☆ワクワクしちゃいます^^♪

資格取得の為の勉強‥大変だと思いますが暑さに負けず頑張ってくださいねっ☆
お互いに溶けないように^^気を付けましょうね~っ(笑)


★DEATH YACHTさんへ

コメントありがとうございます^^

は~い^^!
よい子しほぴ‥日焼け火遊びはしませんよっと☆
コックリさんDVDもwじょいふる手話DVDも残念?ながら発売未定です(笑)

しほもDEATH YACHTさんと同じでサッカーはニュースだけ^^;
野球は特にどこのチームが好きってないんです‥
パパは確か巨人ファン‥(*゜▽゜ノノ゛☆
でも‥今度
しほは広島カープの試合をテレビの前で応援しちゃいますよっと♪

もうすぐSCHですねっ☆
nico*1仲良く練習中ですっ☆
楽しみにしていてくださいねっ^^

写真に自信なんてないんです^^;
でも大好きって言ってもらえてhappyです♪

今週も暑さに負けずにエコでw頑張ってくださいねっ☆


★smileさんへ

コメントありがとうございます^^

smileさんも手話できるんですね^^!
顎を小指でチョンチョンは『いいですよ』や『いい?』と同意を求める手話ですね^^
顎を手で掴む感じで前に引くのは『幸せ』^^☆
拝む形は『お願いします』だから‥
合わせると『幸せになってください』とか
『幸せにしてください』ですねっ☆

どちらも大切で素敵な手話ですよねっ♪
顎を囲むのが手全体じゃなく、親指と人差し指だけだと‥
『好き』なんですよ^^
手話で会話するのもなかなかいい♪ですよね~っ

SCH楽しみにしてくれてありがとうございます♪
しほもワクワクドキドキ楽しみですよっと^^

今週も暑さに負けず頑張ってくださいねっ☆


★ハイオクさんへ

コメントありがとうございます^^

風邪が治ったみたいで‥良かったです(´∀`)安心しました☆

手話の授業を洗濯‥^^選択して良かったですよっと(つ∀`*)
テストもあるけど
秋にはみんなの前でグループごとに発表もしますっ☆
しほのグループはゆっくりな曲なので
のほほ~ん笑顔で歌いながら出来ますが‥
他のグループで激しく忙しい曲のところもあり‥w見るのが楽しみだったりもします^^♪

ハイオクさん^^
しほを待ち受けにしてくれたんですか(つ∀`*)
恥ずかしいけど嬉しいです‥
いつもありがとうございます♪

もうすぐSCHですね^^一緒に楽しんで貰えるように頑張ります☆

暑さに負けず今週もお仕事頑張ってくださいねっ☆
健康第一です^^♪


★桔梗さんへ

コメントありがとうございます^^

やっとテスト終わりました~(笑)
頑張れって‥応援してくれて嬉しかったです^^☆
そうなんですっ‥すぐに眠くなっちゃうんですっ(ρ_-)o

手話は難しいですが‥やりがいがあります^^だから寝ないでw頑張れます(つ∀`*)

桔梗さん☆写真褒めてくれて‥しほこそドキドキですっ☆
更新楽しみにしていてくれてありがとうございます♪
‥幸せなしほぴですよっと^^☆

今週も暑さに負けずに頑張ってくださいねっ☆


★ハルマキさんへ

コメントありがとうございます^^

そうですねっ!
テスト期間中は
2時間とか‥早く帰宅できて^^しほもハッピーでした♪

ハルマキさんはサッカーファンなんですね^^!
今年は最高な夏ですねっ☆

手話‥碧いうさぎ
のりぴーですよね☆
ママがキレイな手話だったって教えてくれました^^
いきものがかりさんは‥しほのグループが選んだ曲で他のグループはそれぞれ違う曲を選んでいますっ^^
しほぴーもwキレイで優しい手話を目指して頑張ります^^☆
定期テスト‥応援してくれてありがとうございます^^
お陰様で頑張れましたよっと☆

スタバの抹茶クリームフラペチーノのカスタマイズ‥知らなかった(☆o☆)!!
すごいです!是非‥絶対!!しほも試します^^
それと31のファンタスティックアイランド食べました^^☆
ハルマキさんの言うとおり!トロピカルで美味しい(つ∀`*)
ブルーベリーの飴は偶然!先日食べたので‥ハルマキさんのコメントにびっくりしました^^

いろいろ情報を教えてくれて嬉しいですっ☆
これからもいろいろ教えてくださいねっ(つ∀`*)

今週も暑さに負けず頑張ってくださいっ☆


★神龍さんへ

コメントありがとうございます^^

夏休みはのんび~りパソコンの前で過ごすのが毎年のスタイルwです‥が!
今年は受験生なので(><;)のんびり出来るか心配です‥

神龍さん‥やっぱり天才なのですねっ☆
授業中マンガ読んでても90点以上取れるって‥\(゜□゜)/凄すぎですっ☆
しほの今回の結果‥まだ点数は分かりませんが‥過ぎたことは忘れちゃいます←
神龍さんにはかなわないけど‥しほなりに頑張りましたよっと^^!

ものもらい‥大丈夫ですか(><;)もう腫れは引きましたか?
イカツイ?プリクラ撮ってSCHで見せてくださいっ(笑)
‥早く治るように祈っています(´`)

‥出逢った日を忘れて‥切られちゃったんですか(*゜▽゜ノノ゛☆
しほもそういうの忘れちゃうかも!
そのお方は←‥神龍さんが大好きだったのでしょうね^^
好きで好きで好きすぎて‥の感情の高まり‥
しほもそんなに好きになれる恋愛いつか出来るかな~(笑)
‥宇宙が邪魔しますね(笑)

碧いうさぎ‥のりぴーですよね☆
ママがのりぴー世代‥同じ年です^^
だから歌ってくれました!
手話のテストは先生が言った言葉を手話で表すものと‥逆に先生が手話で表したものを言葉に表す実技テストでした☆

ピノ乗せて‥小さい帽子って言ったら‥
もうしほとチェキ撮ってくれる方が居なくなっちゃいます(><;)
食べ物はパスです(笑)

おふざけコメントは大歓迎^^!‥楽しいです♪神龍さん‥いつもありがとうございます(つ∀`*)

‥何で先輩方の名前出したか‥と言うと
SCHで共演させていただいて☆本当に綺麗で憧れているからですよ(つ∀`*)
かおり先輩とは一度だけお会いしましたが‥やはり綺麗で素晴らしい先輩ですっ☆

しほもコナンもONE PIECEもドラゴンボールもクレヨンしんちゃんも感動して観てますよ^^‥しんちゃん泣けちゃいます!
洋画も大好き!
後は‥吹奏楽をしていたので‥みんなで心を一つにして作り上げる感動もの‥友情ものも大好きです^^
神龍さん‥時間が出来て大好きな映画を観にいけると良いですね♪

神龍さんは日本代表が出なくなってもサッカーを楽しみにしているから本当にサッカーファンなんですね^^
iPhoneのアプリにブブゼラ入ってるなんて‥ブブゼラってなんだかスゴイですね☆

もうすぐSCHですね♪
nico*1の3人‥テストから解放される今週からバリバリ頑張っちゃいます♪
応援よろしくお願いします(つ∀`*)
そして一緒に楽しんで貰えたら幸せです☆

メイクしても映えない顔なので‥あまりしません^^
自信ないんですけど‥笑うと片方だけ出来ちゃうえくぼとか(><;)コンプレックスが沢山なんです^^;
でも‥神龍さんに褒めてもらえて嬉しかったですよっと^^♪
ありがとうございます^^

今週も暑さに負けずに頑張ってくださいねっ☆





‥お返事は次のブログへ続きます♪