しほぴ★11★お返事①(つ∀`*) | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

しほぴ★11★お返事①(つ∀`*)





遅くなりましたが
しほぴ★11★の
お返事です(´∀`)♪



★knight jokerさんへ

コメントありがとうございます^^
テストは‥しほにとって
正に目の前の壁なのです(笑)
毎回言ってしまいますが‥横山さんの頭脳分けてほしいです ´`
サッカー熱かったですねっ☆
詳しくないしほも
盛り上がれました☆
ただ‥PKの場面うたた寝をして見逃して‥
直後‥ママに状況と結果を聞きましたよっと^^;

knightさま‥
お仕事調整してSCHに駆けつけてくれるなんて(つ∀`*)♪
へんてこ*プリンセス←遠くから逢いにきてくれる横山さんをがっかりさせないように‥今から発声練習しておきます!!
miwaさんステキな歌声ですよね‥横山さんお勧めの曲
しほも夏休みにでもゆっくりじっくり聴いてみますねっ♪

こちらこそ‥ありがとうございます(´∀`)☆


★けんすけさんへ

コメントありがとうございます^^

アイス美味しいですよねっ(´∀`)☆

日本残念だったけど‥頑張っていた選手の皆さんからパワーを貰った気分です♪
ブブゼラの音‥気になりましたよね~w
でも最近あまり聞かなくなったら少し寂しい‥(笑)

写真のテーマは
『小鳥とたわむれるしほぴ』‥かな‥(笑)
ついつい頭に乗せてみたくなっちゃったしほぴですよっと(つ∀`*)
あれね…実はもっと小さい子がいるのですっ^^
画像を乗せてみました(*^ー^)ノ
良かったら見てくださいねっ☆

カフェでは抹茶系しか飲まないけど‥
ちょっと大人になった気分がして‥sukiなのですっ☆

仕事の資格取得に頑張ってるけんすけお兄ちゃん☆
しほも応援していますよ^^!
頑張って~☆


★快速さんへ

コメントありがとうございます^^

快速さんのお仕事は重い飲み物を運んだり補充したり‥
重労働ですねっ><;
しほは力がないから‥一日も勤まらないと思います´`
快速さんはすごいです☆

毎日暑かったり
雨でジメジメしていたり
大変だと思いますが‥美味しいご飯をたくさん食べてパワーをつけて☆
頑張って下さいね(つ∀`*)
応援していますっ☆


★ハイオクさんへ

コメントありがとうございます^^

風邪ひいちゃったんですか><;
夏の風邪は辛いですね´`
美味しいものをたくさん食べて
たくさん寝てZZzz....
早く元気になりますように‥☆
いつもハイオクさんからいっぱいパワーもらっているので^^
今日は‥しほからもパワー送ります^^!

更新遅れたのに待っていてくれて‥
心配してくれて´`本当に嬉しいです(つ∀`*)

小鳥の置物☆当たりですw‥
じっと見ていたら頭に乗せてみたくなっちゃったしほぴですよっと☆
‥でも更に小さい子がいるんですよっ(´∀`)
前に‥しほが母の日にプレゼントしたんです♪
画像を貼ったので見てくれたら嬉しいです^^♪

サッカー盛り上がりましたよね~^^
詳しくなくても感動でしたっ☆
‥パパは翼くんの世代だと思います^^
聞いて確認しました(笑)

7月のSCH‥
久しぶりでちょっと緊張しちゃいます‥でも三重県から来てくれるハイオクさんにも楽しんでもらえるように^^
頑張りますねっ☆

応援していてくださいねっ^^♪


★神龍さんへ

コメントありがとうございます^^
先週はホントに遅すぎたことを‥
叱ってくれたり(笑)
待っていてくれて‥
嬉しかったです(*^ー^)ノ

頭に乗っているのは可愛い小鳥さんの置物ですっ☆
ベッタラ漬け‥確かに‥似てるかも(笑)
‥バニラアイスは乗せてあげられません(*^ー^)ノ
ガリガリくんはソーダが一番sukiですっ♪

サッカー楽しかったですねっ
ブブゼラ聞かなくなりましたね(笑)

やっぱりSなのかなぁ~
Mに変えるのが喜び‥ちょっと気持ち分かっちゃいます(笑)

しほに彼氏がいない理由について
高校の友達は‥宇宙と交信してるから無理でしょー(*^ー^)ノ
と言います‥
なぜかよく話題にされますが‥気にしませんよっと^^
事務所の指示なんかじゃないんです‥
期待はずれでゴメンナサイ^^

綺麗とは‥
事務所の沙耶香先輩・りさ先輩‥名前書いたらキリがないですが(´∀`)
たくさんいてソワソワ←しちゃいます♪
いつも緊張してあまり話せませんが‥
きっと変人な後輩だと思われているんじゃないかな‥><;
しほは綺麗とは程遠いのです^^;

テストを破り捨てた~(*゜▽゜ノノ゛☆
先生の出題ミスを見つけて中止にしちゃうなんてスゴイ‥
やってみたいけど
出来ないです!!
それに女性にナイフで腕を切られたなんて\(゜□゜)/
神龍さんは何をしちゃったのでしょう←
女性に暴力しない事‥素晴らしいですよ^^
また神龍さんの伝説知りました(´∀`)

中学生の時からずっと集めているのは‥シンプルなアクセサリー
‥もちろんすごく安いのばかりですが^^
アクセサリーはつい好きで買っちゃうのでコレクションになりました☆

興味があることは‥
映画全般☆大好きです(´∀`)♪
特にスリルとサスペンスと最後に感動する感じのです^^☆
アニメ系も^^
あとはス○バが好きです(笑)
良く分かりましたね!!
飲むのは抹茶系ばかりですが‥
甘くないクリームが乗ってるのが最高なんですっ☆

ゆっこスゴイ人気で☆いつも囲まれていますよ^^
しほもそばに居たいですよっと(つ∀`*)
次回のSCHは‥
さきちゃんとゆっことしほと神龍さんやnico*1に並んでくれたお客様み~んなで輪になってお話大会出来たら楽しそうですねっ☆
(つ∀`*)


★smileさんへ
コメントありがとうございます^^

そうですねっ☆
七夕ですよね~
何を願おうかなぁ~
‥素敵な彼氏は今はまだいいかな…(笑)

受験生らしく‥合格祈願と‥
乙女らしく?ダイエット成功(笑)

ふたつはダメですか~?w

smileさんは
何をお願いしますか^^?

ピノ無事に←食べましたか~^^
星のピノ☆が入っていたら願いが叶うんですよね!?
しほも見つけたことないです><;
次は入っていたら良いですね♪

7月は‥SCHの日がしほの誕生日なんです(つ∀`*)

謎かけいきます^^!

整いました!

今年のしほぴの誕生日‥SCHの日とかけて

七夕ととく

その心は
どちらも会いたい人に逢えるでしょう☆
な~んて(*^ー^)ノ

一緒に楽しくホットな1日にしましょうね♪

宜しくお願いします☆


★DEATH YACHTさんへ

コメントありがとうございます^^

ピジョンって可愛い(つ∀`*)
しほも赤ちゃんのとき‥ほ乳瓶とかでお世話になりましたよっ^^

美女じゃないけど
嬉しかったですよっと♪

地デジとアナログに時差があるの知らなかった~っ
見る前に結果が聞こえてきたら‥
ガチさげですよね~(´`)
エコなDEATH YACHTさん素晴らしいですっ♪

7月のSCH確定です^^☆

喜んでもらえて幸せしほぴです^^♪
ありがとうございます(つ∀`*)


★えとぴりかさんへ

コメントありがとうございます^^

サッカー感動的でしたね^^☆
しほも詳しくなくても楽しかった一人ですよっと☆

抹茶フラペチーノ大好きです
特にクリーム乗せ(笑)
抹茶のアイスも大好き♪
えとぴりかさんとしほは抹茶仲間ですね^^☆
マックシェイクのヨーグルト味も今度飲んでみますねっ^^

スタバ大好きなのに
実はコーヒーは飲んだことない‥んですっ(笑)

お酒の後のアイス
しほも‥2年後にしてみたいなぁ~^^

SCH‥><;
お仕事忙しいのなら無理は出来ないですよね‥
でも´`
もし調整がついて来てくれたら
すごく嬉しいです☆
工藤静香さん歌いたいです^^
でもないかな~っ^^

10月のSCHは‥
えとぴりかさんのバースデーですからね^^♪
SCHで楽し~く
お誕生日を過ごしてもらいたいです(´∀`)

一夜漬け‥美味しそうな響きですねっ(笑)
しほも‥今夜は寝れないかもです><;


★しぶやさんへ

コメントありがとうございます^^

テスト‥木曜日までなのです><;
でも‥
しぶやさんが言ってくれたように^^
もう少しで夏休み‥
頑張りますよっと☆
サッカーでみんなの心が一つになった感じですねっ
本当に盛り上がれて楽しかった~っ

SCHも‥
しぶやさんやみなさんのコールのおかげで会場中が一つになった感じを味わえるんです(つ∀`*)

楽しみにしてくれてありがとうございます^^☆

しほもワクワクしてきました♪



…②に続きますよっと^^