しほぴ★8★のお返事です(つ∀`*) | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

しほぴ★8★のお返事です(つ∀`*)

 
 
 
 しほぴ★8★のお返事です(つ∀`*)
 
よろしかったら読んでくださいねっ☆
 
 
★ハイオクさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
nico*1のお休みを‥
そんなに残念がってくれるなんて‥(ノ_・。)
そしてアイドル扱いしてくれて‥
しほは超絶幸せです☆
 
次回お逢いしたときには‥また沢山お話し出来るといいなぁ^^
楽しみにしていますねっ♪
 
レポートは一部訂正されちゃったけど‥
次回もまだまだ頑張ります^^☆
 
コメントによっと☆‥いっぱい使ってくれて
すごく嬉しいですよっと^^♪
 
ハイオクさん☆いつもありがとうございます(つ∀`*)
 
 
★knight jokerさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
お風呂エコー♪で‥その気になってみようかな(笑)
横山さんは本当に上手だから♪どこで歌ってもOKですね!!
最近‥miwaさんの曲が好きでよく聴いて歌います♪
最近の元気ソングです^^
横山さんのアドバイス通り‥上手い方の歌を沢山聴きたいと思います♪
 
えっ‥もしSCHがローテーションだったら&jeuに逢えないので嫌です><
しほもみんな揃ってのSCHがいいなぁ‥
個人ブログは
ゆっこもかなり時間が掛かっていましたから‥
しほはまだまだダメだと思いますが‥
やってもらいたいって言ってもらえて
すごく幸せですよっと^^☆
横山さん☆いつもありがとうございます^^
 
★けんすけさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
働くって大変だし
学生バイトは社会に出る前の貴重な経験ですよね‥
‥シッカリ社会にでてバイト経験を生かせているんですね^^スゴイと思います☆
 
しほは整骨院の受付とカルテ整理のバイトだったので
大変なこともあったけど
おじいちゃん*おばあちゃんに可愛がってもらえて幸せでした(つ∀`*)
 
SCHにnico*1を必要としてくれて嬉しいです(;_;)
 
いろいろと応援してくれる‥けんすけお兄ちゃん!!
しほの方こそ‥いつもありがとう(つ∀`*)
 
 
★DEATH YACHTさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
男前しほぴですよっと^^☆
 
まりに殴られて
ゆっこに慰めてもらうなんて☆
スペシャルコースでしたねっ(*^ー^)ノ
 
nico*1のいないSCH‥ima*1‥?
ima*1ってユニット名で出演しちゃったりして(笑)
 
寂しがっもらえて幸せです(;_;)
ありがとうございます☆
 
‥髪色はプリクラ効果DEATHYACHT(笑)
 
 
★smileさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
そうですねっ♪
充電期間だと思って‥パワーアップ目指しちゃいます(つ∀`*)
 
次回を楽しみにしてもらえるなんてすごく嬉しいです♪
 
smileさんにも一緒に楽しんでもらえたら幸せです^^☆
ありがとうございます♪
 
 
★快速さんへ
 
 
コメントありがとうございます^^
 
快速さんのお仕事はとても大変そうだけど‥
開店前のお店に入れたり、いろんな駅に行けたり
ちょっと楽しいこともありそうですねっ☆
ドンドン日差しが強くなってきたので
熱射病などにならないように気を付けて頑張ってくださいねっ^^☆
 
また‥快速さんの同級生の車掌さんに逢えると良いですね♪
 
 
★ハルマキさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
オープンキャンパス‥すごく楽しくて
やる気モード‥のほほん*しほぴバージョン(笑)になりました^^
この機会に他へも行ってみたいです!
アドバイスありがとうございます^^
 
SCHにnico*1を必要としてもらえて幸せです(;_;)
ハルマキさんやみなさんにお会いできたのも『一期一会』ですよね(つ∀`*)
ハルマキさんありがとうございます☆
 
個人ブログはまだ予定もないのですが‥
でも愛読するって言ってもらえて嬉しいですよっと^^♪
 
 
★メグスリのキさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
NHKホールだから文化系ですよね(^^; 
しほも吹奏楽部でした♪
メグスリのキさんは‥合唱?笛?‥ギターかな?しつこく聞いたら申し訳ないですよね^^
でも‥部活の為に学校へ行ってた位に夢中になれたなんてステキです☆
オープンキャンパスに行き‥しほも頑張れる事を見つけられる予感がしています♪
 
SCHで逢えない事を寂しいって思ってもらえて幸せです☆
次回お逢いしてお話し出来る日を楽しみに頑張りますね(つ∀`*)
メグスリのキさん☆ありがとうございます☆
 
★えとぴりかさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
ほんっとに暑いですね~
しほも秋‥希望します^^
nico*1の休みを残念がってくれたり‥次回の盛り上げを考えてくれたり‥
本当にnico*1は幸せユニットです☆
ありがとうございます♪
でも‥しほの誕生日は気にしないで‥
えとぴりかさんやみなさんが楽しんでいる笑顔が最高のプレゼントですから(つ∀`*)
一緒に楽しみたいです♪
お話し出来るのも楽しみにしていますよっ☆
えとぴりかさんが作った映画もそうですが‥SCHもみんなで一緒に作り上げていくライブなのですねっ^^
体育祭や文化祭のように思い出たくさん作れそうです☆
えとぴりかさん☆いつもありがとうございます(つ∀`*)
 
‥期末テスト(;_;)‥そうだった~っ
でもモンスターハンターしほぴ(`・ω・´)!頑張りますよっと☆
 
 
★しぶやさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
レポートは先生の訂正が入り‥ちょっと言い回しが変わっただけで良くなった気がします^^
オープンキャンパスも後悔しないようにもっと調べて廻りたいです♪
しぶやさんはいつも優しいアドバイスをしてくれますね(つ∀`*)
嬉しいです♪
ありがとうございます☆
 
そしてSCHの休みを残念がってもらえて‥nico*1は幸せユニットです☆
しほもお逢いしてお話し出来るのを楽しみにしています♪
一緒に楽しいライブにしたいです(´∀`)
 
 
★神龍さんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
不良のしほぴですよっと^^
髪色もプリクラで明るく出来るんです(笑)
目も‥確かに大きく写りますねっ^^
神龍さんも是非プリクラ撮って見せてくださいよ(*^ー^)ノ
 
ポジティブなしほは訂正後もまたバーンとレポート提出です☆
優しいコメントありがとうございます☆
981円に見える(笑)ミッキーのTシャツを着ていますが‥
実はミニーちゃんとダッフィーちゃんが大好きな‥あまのじゃくですよっと(笑)
強さの中に優しさが見え隠れする神龍さんの武勇伝‥引かないです^^
死を覚悟したなんて‥無事で良かったです><;
 
本心は‥(笑)心の底からnico*1に逢いたいって思ってくれている神龍さんに‥
次回お逢いしてお話出来るのを楽しみにしています♪
 
ドライカレー‥フラワー(*^ー^)ノ
成功です!!
ジャーン☆ 
 
 
 
★なつきたんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
またまた高まりましたよっと^^
 
しほはなつきたんがくれるお手紙の封筒のセンスの素晴らしさ‥
nico*1みんなに‥しほにまで同じようにお手紙をくれる優しさに感謝して‥尊敬しています♪
なつきたん☆いつもありがとう(つ∀`*)
 
SCHにnico*1が休みなのを残念って思ってもらえて本当に幸せです☆
 
次回お逢いしてお話し出来るのを楽しみにしていますねっ^^♪
 
 
★masazooさんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
レポート訂正されちゃったしほに‥優しいコメント嬉しかったです^^☆
 
学びたいなぁ~って思えることが出来たので‥
進学を考えています☆マイペースで頑張ろうと思っています♪
 
masazooさんは沙耶香先輩と同じテニス部だったんですね^^
いつか沙耶香先輩と打ち合いが出来たら良いですね♪
その時はボール拾いしほぴも登場しちゃいますよっと(*^ー^)ノ
 
SCHのお休みを残念がってもらえるnico*1は幸せユニットです(;_;)
 
何を考えてくれているのかドキドキします(つ∀`*)
次回お逢いしてお話し出来るのを楽しみにしていますねっ☆
masazooさん☆いつもありがとうございます♪
 
 
★ちい兄さんへ
 
コメントありがとうございます^^
 
超絶不思議しほぴパワー届き過ぎましたか(笑)?
喜んでもらえて幸せです(つ∀`*)
 
レポート訂正されるの同じって言ってもらえて嬉しいですよっと☆
 
ちい兄こそ‥いつもこんなしほを褒めてくれて‥優しいお兄さんです^^
いつもありがとう☆
オープンちい兄なんですか?
では‥(笑)
 
次回お逢いしてまたお話し出来るのを楽しみにしています^^♪
 
 
 
 
みなさんからのコメントに元気をもらってhappyなしほぴです(つ∀`*)
 
 
今週もみなさんがhappyでありますように☆
 
 
しほぴより(つ∀`*)
 
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-100612_2225~0001.jpg