ゆっこです(ρω`*) | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆっこです(ρω`*)

 
 
 
皆さんこんばんはっ!
 
 
 
先週の土曜日は
第3回SCHでした★
 
 
お忙しい中、そして遠方からも
たくさんの方が来てくださり
嬉しかったです(*´▽`*)
 
 
 
 
気になる(?)
nico*1の
今回の衣装は…!?
 
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-100522_1147~010001.jpg
 
 
 
ショートケーキの
使いまわ…ry
 
次回こそ新しい衣装で…っ!←
 
 
歌っている最中の
 
コールやMIX…
 
 
 
 
ガチアゲ☆てんしょん
上がりました\(^O^)/うわああああっ!!!
 
 
 
歌っててすんっごく
楽しかったです(´>ω<`)
 
 
 
いつも一緒に盛り上げてくれて
本当にありがとうですっ♪
 
 
 
 
そして今回の主役!
 
 
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-100522_1252~010001.jpg
 
 
お誕生日のさきたん♪
 
 
 
 
 
花のセブンティーン
おめでとう\(^O^)/
 
 
いじめられても
いつも可愛いから
許しちゃいます(´-ω-`)笑
限定ユニットの
カトサキメガネさん★
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-ML_100522_1248~01.jpg
 
 
 
豪華すぎる!!!!
 
これこそが本物の
アイドルですね、うん。
 
楽屋の中で全員
高まってました(*´▽`*)
 
 
えとちゃんは初めて
お会いしたんですけど
すごく気さくで律儀で
優し過ぎて可愛い過ぎて
食べちゃいそうでした。←
 
 
ちゃっかりアドレス
交換しちゃった(ρω`*)きゅん。
 
 
加藤さんとの掛け合いも
息ぴったりですごく
おもしろかったです♪
 
 
衣装も可愛かったあ(*´ω`*)
 
ヘアアクセ(?)は
なんと…………っ
 
加藤さんの手作り!!!
 
 
すごすぎる\(^O^)/*。
 
 
nico*1もいつか
あんな可愛い衣装で
歌いたいな~(ρω`*)
 
 
 
 
★頂いたプレゼント★
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-100524_0041~010001.jpg
 
 
*ポッチャマのぬいぐるみ
*ポッチャマのクッキー
*ひこにゃんのお守りストラップ
*nico*1リストバンド
*アイドリング!!!!さんの*ライブDVD
*ピンクの薔薇
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-ML_100524_0054~010001.jpg
 
 
*アイドリング!!!さんのアルバム
*ヘアアクセ
*ハーブティー
*ラスク
 
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-100524_0050~010001.jpg
 
*お手紙
 
 
 
 
 
お誕生日でもないのに
いつもありがとうございます
(´;ω;`)感動ですっ!
 
 
皆さんから頂いたプレゼントは
ぼくの大切な宝物です(´;ω;`)
 
 
大事にしますねっ(´>ω<`)★
 
 
 
 
SCHの打ち上げのあとは
その場のノリと勢いで(笑)
わんだふるぱーてぃーに
参加させて頂きました!
 
 
事務所に着いたら
マネージャーさんの机の上に
こんな素敵なものが…!