しほぴ★コメ返★ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

しほぴ★コメ返★



おはようございます^^
今週は先に‥
15日のブログのコメントのお返事です(つ∀`*)


★ちゃむさんへ★

コメントありがとうございます^^

ちゃむさんは
黒めがねの方が良いですか(つ∀`*)

音楽プレーヤー壊れちゃってるんですね><
直ったら‥いっぱ~い好きな音楽を聴いてくださいねっ♪



★ハイオクさんへ★

コメントありがとうございます^^

カラオケ‥18番は歌いそびれたために
もう歌いにくくなってしまいましたよぉ(*^ー^)ノ
でも‥いつかハイオクさんもいる時に‥(笑)

ハイオクさんは黒めがねが良いですか~(つ∀`*)

しほの高校は
なんて言うか‥ちょっと大学みたいなシステムなんです!
卒研ある高校は珍しいと思いますよ^^

‥妹とは‥すごく似てると言われたり
全くタイプが違うって言われたり(笑)
実際はどうなんでしょ~う^^

コメントのお返事の心配してくれて
ありがとうございます^^

入試が近くなったり
卒研に追われてきたら(笑)
お休みになっちゃうかも知れないけど

出来る限りお返事させてもらおう!って思っていますよっと(笑)

優しいハイオクさん^^
運転はくれぐれも気を付けてくださいねっ!!

SCHでお会いできるのを楽しみにしています♪



★けんすけさんへ★

コメントありがとうございます^^

けんすけさんは
ピンクが良いですか~(つ∀`*)

妹さんは
恥ずかしいだけで
本当は‥けんすけさんに
お兄ちゃ~んって甘えたいかもですよ~^^

兄妹っていいなぁ~(´∀`)

SCHで‥是非話し掛けてくださいね♪楽しみにしていますねっ^^♪

気を付けて来てくださいね^^



★knight jokerさんへ★

コメントありがとうございます^^

W横山のしほぴですよっと(笑)

プチコラボ‥
ぜんぜん邪魔じゃなかったです♪
嬉しかったですよ^^

本当!横山さんは音楽が大好きなんですね^^
そして幅広~いですねっ!!

今日歌っちゃいましょうか~^^笑

SCHでお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

気を付けて来てください^^


★masazooさんへ★

コメントありがとうございます^^

18番はいつか‥
でも‥なんだか歌いにくくなってしまいました~(笑)

これで18番?
って言われちゃったりして‥(*^ー^)ノ

masazooさんはアイドリングさんをよく聴くんですね!

しほも
沙耶香先輩がアイドリング時代の
DVDや写真集‥
イベントで頂き、
何度も見ました(´∀`)
可愛かったです♪
さすが!みんなの憧れの沙耶香先輩です♪

わぁ~‥岩手には美味しそうな食べ物がたくさんあるんですね~☆
やっぱり行きたいなぁ~(笑)


昨日‥綱取りの競技で張り切りすぎて‥
カラダが痛いです(笑)
傷の手当ては‥大丈夫でした(*^ー^)ノ

SCHでお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

気を付けて着て下さいね^^


★smileさんへ★

コメントありがとうございます^^

smileさんは黒めがねが良いですか~(つ∀`*)

カッコイイ曲ばかり聴いているsmileさんが‥
ガチアゲ☆てんしょんを聴いてくれていたら
テンションあがっちゃう\(^O^)/

イベントにも来てくれてありがとうございました☆
MIXスゴかったです♪
まり‥すごく嬉しそうでしたね^^☆
いいなぁ~って思いました^^

‥2ショット是非お待ちしています♪

お会いできるのを楽しみにしていますねっ♪



★快速さんへ★

コメントありがとうございます^^

いつもお仕事が忙しい快速さん‥
ホントにお疲れ様です^^

貴重なお休みに
SCHに来てくれるんですね(つ∀`*)
嬉しいです!
是非おもいきり楽しんでくださいね♪

栄光の架橋♪
良い曲ですよね~
快速さんにピッタリなファイトソングですね^^

SCHでお会いできるのを楽しみにしています♪

気を付けて来てくださいねっ^^


★ハルマキさんへ★

コメントありがとうございます^^

イベントあっという間でしたね‥
でも楽しかったです^^
来てくれてありがとうございました☆


ハルマキさんは黒めがねが良いですか~(つ∀`*)

話題の徳永英明さんは
しほの好きな昭和の女性ボーカルの歌をたくさん歌っていますよね^^

今度じっくり‥しんみり聴いてみたいと思います!!

吉木りさ先輩もAB~?何だか嬉しいっ^^
‥妄想じゃないですよ♪
きっとハルマキさんと‥波長合います^^!!

SCHでお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

気を付けて来てくださいね^^



★神龍さんへ★

コメントありがとうございます^^

神龍さん
めがねは両方いい‥ですか?
実はしほも
2つもかけ比べられて‥
両方それぞれいいなぁ~(つ∀`*)ナンテ‥♪

イベントでは‥18番を歌いそびれてしまい(ρ_-)o
もう‥なんだか歌いにくくなってしまいました~(笑)

でも完全燃焼しましたよ!!
楽しかったです♪

いつか‥神龍さんも是非♪

しほの学校も
出席日数が足りていて、普通の成績なら卒業できますが‥
研究を頑張って
お仕事で学校休んじゃった分も取り返せるようにしないと‥!!
という状態なのです(*^ー^)ノ

応援嬉しいです♪

『19』‥今度じっくり聴いてみます♪
何度聴いても飽きないなんて
きっと運命の曲と出会えたんですね~^^

今日‥よっと‥言っちゃいますか(笑)

い‥言えない‥(*゜▽゜ノノ゛☆

初めて来てくれる方に引かれちゃいそう‥
でも‥(笑)


イカメン~?(笑)
いえいえ^^
イケメンです!!
イジメじゃないですよ~
ゆっこだって神龍さんのコメント喜んでますしね♪

ゆっこ*さきたん*しほ‥みんな幸せです♪

SCHでお会いできるのを楽しみにしています♪

気を付けて来てくださいねっ^^


★しぶやさんへ★

コメントありがとうございます^^

しぶやさんは‥黒めがねが良いですか~えっ?どっちも‥笑(つ∀`*)

音楽の効果はすごいですねっ!
テンション上げるって大切だし
車での移動中に聞くのですか~っ
だとしたら‥
テンション上がっても安全運転で(*^ー^)ノ

卒研は‥難しいテーマはちゃんと←
避けました(笑)

進路に繋がる題材で
大変だけど‥なかなか楽しいです♪


SCHでお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

気を付けて来てくださいね^^


★メグスリのキさんへ★

コメントありがとうございます^^

メグスリのキさんは‥黒めがねが良いですか~(つ∀`*)

ジュディマリさんは爽やかで元気が出る感じですよね♪

論文は得意な方ですが‥
その前の研究がいろいろ悩みどころです!!

でも‥楽しみながら頑張りたいです^^


飴食い競争の粉‥
何だろう‥?

メグスリのキさん
経験者でしたか?
尊敬~!!

見てると楽しいですが
やる方は大変なんですね(*^ー^)ノ


SCHでお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

気を付けて来てくださいね^^


★みきの総帥さんへ★

コメントありがとうございます^^

SCHでお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

気を付けて来てくださいね^^



★なつきたんへ★

コメントありがとうございます^^

なつきたんは黒めがねの方が良いですか~(つ∀`*)

お手紙はホント~に
嬉しいです☆
お返事書いたんだけど‥
あれ?なつきたんの住所が分からない‥^^;
ってなって‥まだ持ってます!!
今日渡したいと思います^^

アイドル大好きな
なつきたんに応援してもらえるnico*1は
本当に幸せです!!
ありがとう♪

では‥後で
なつきたんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

気を付けて来てくださいねっ^^


★えとぴりかさんへ★

コメントありがとうございます^^

しほもコメントもらえる幸せ☆いつも実感しています^^

お返事はできるだけ続けたいと思っているので‥飽きずに読んでくださいねっ☆
‥えとぴりかさんも黒めがねが良いですか~(つ∀`*)
プレゼントのめがねで楽しませてもらっちゃいましたよっと!(笑)

えとぴりかさん*ありがとうございます^^

卒論!お言葉に甘えて‥ナ~ンテ(笑)

風味堂さん…
名前は聞いたことあります!
今度ゆっくり聴いてみますね♪

慟哭‥それです(笑)一晩中泣いて~♪です!!

今日は‥おもいっきり楽しんじゃってください^^
チェキお待ちしていますねっ♪

えとぴりかさんの話したいことが吹っ飛びませんように~☆
ほら‥もう大丈夫(笑)

お会いできるのを楽しみにしています^^

気を付けて来てくださいねっ☆




今日‥皆さんが楽しい一日を過ごせますように☆彡

愛を込めて‥^^


nico*1
横山詩歩より