☆はーたろう☆ | SCH/劇団ショートケーキオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆はーたろう☆

 
火曜日がやって参りましたー
 
今日を楽しみに待っててくれてた人がいたら嬉しいよー\(^ー^)/
 
あ、はーたろうの携帯はとっても画質が悪いのです
だからこんな写真しか見せられなくてごめんなさい
 
SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-100517_1819~01.jpg
髪の毛すこーし切ったんだよー
 
 
 
はーたろうも今流行りのボブとかにしてみたかったなぁ\(^ー^)/
 
 
 
 
コメント返しまーす♪
 
smileさんSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-in00020043.gif
SCHで早くお会いしてみたいですー♪
きゃSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-06_30_10_130068650008.gif綺麗だなんて…恥ずかしいSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-12644969259100250001.gifと、言いながらテンション上がってますSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-image50700010001.gif
 
せいちゃんさんSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-o0020002010468852526.gif
モテるってどんな人のことをモテるって言うのだろうSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-46700010001.gif素朴な疑問です♪
せいちゃんさんはジャニーズ系だからきっとイケメン過ぎて女子は目のやり場に困ってしまうんじゃないですかSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-00348110.gif
 
桔梗さん
わーい\(^ー^)/嬉しいーはーたろう的には笑顔は最高のおしゃれなので笑顔が素敵だと言われると照れてしまいますSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-penokunpqggiyza.gif
 
ふるもっちさんSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-GBkIYF8-44710861.gif
はじめましてじゃないですね♪どこかで見たことのあるお名前ですSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-206141_17.gif
でもあえて2人だけの秘密SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-200908071159260001.gifSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-decorank_image0036.gifはーたろうのブログで元気になってくれてるのははーたろうもコメントもらえて元気をたーくさんもらってるからでーすSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-12644969259100250001.gif人は鏡ですね☆
 
kazuさんSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-0i6bcn8b3ad2e5f0fe363i04.gif
そうです!千葉県のネズミさんです\(^ー^)/
 
髪型ですかー
はーたろう的にはその人に似合ってる髪型なら文句なしです!でも、黒髪のちょっと癖のある髪型とか好きです☆うねりがパーマみたいに見えたりする感じとかが好ましいですー
 
えー本当ですか!?綺麗と大人っぽいはJY3(女子が喜ぶ三代用語)ですよ\(^ー^)/SCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-decorank_image0036.gif
テンション上がりますSCH/劇団ショートケーキ 情報をお届け!-12644969259100250001.gif
 
 
 
 
コメント返しはここまででーす!
 
昨日またラブログ再放送してたよー\(^ー^)/観てくれた人いたかな?
 
 
 
ではみんな今日もお仕事行ってらっしゃーい!!
 
☆心込めてはーたろうより☆