とある下町で


医療事務のお仕事をしているAmyですニコニコ




ポカポカ陽気の中、予約していたストロベリースィーツブュッフェ🍓に行って参りました。




品川プリンスホテルの最上階「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」の「Floating Strawberry Field」🍓



乾杯のピンクシャンパンつき🍾


たまたま桜🌸限定スィーツ期間でしたチュー




シーフードトマトグラタン、サーモンマリネやサラダ系🥗も充実ナイフとフォーク



オニオンスープやミニバケットも美味しかった〜デレデレ
甘いものばかりだとどうしても途中で飽きてしまうのでその他の物が美味しく食べれるのは嬉しいウシシ





もちろんお目当ての🍓スィーツも。どれを食べるか目移りします〜照れ



取り分けて頂くショーケースの中も充実ショートケーキスイーツ


個人的にはいちごのスープ🍓がすごく気に入りました〜












お料理のお味ももちろん大変美味しかったのですが、お料理やケーキはなくなるとすぐ追加していただけるし、ビュッフェにありがちな人が殺到してお料理をとるのに順番待ち…などと言うことが全くなかったですチュー



最上階のバーラウンジだけあって落ち着いた雰囲気の中、ドリンクもオーダー制でテーブルまで持ってきて下さるのでとてもゆったり過ごせました。



これはまた次回もイチゴの季節に再訪決定〜🌸




ごちそうさまでしたにやり






コンビーフの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう