とある下町で


医療事務のお仕事をしているAmyですニコニコ





今年はビックカメラの福袋に続きスターバックスの福袋も抽選で当選していました〜ゲラゲラ




当選した店舗が元日引き換えだったので、カウコン参戦でお疲れだったわたくしはダンナに代わりに引き換えに行って貰ったのですが…



これが見事にはずれゲロー




福袋ではなく鬱袋でした〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




楽しみにしていた中身ですが、他の方と同じサンドイッチボックス、ブランケット、ジッパーバッグ、ドリンクチケットの他…






なんと2017年のトナカイのマグ!




タンブラーやカップは売れ残りが入ってるのは仕方ないと思っていたけど…さすがにこれはちょっとなぁ〜チーンステンレスタンブラーならともかくマグですし…。しかもブサイクなトナカイさん…ダウン




これはこれでしばらく笑えるじゃんと慰められたものの…6千円でこれはちょっとなぁ〜えーん




抽選に当たってラッキーと思ってたけど、他のグッズも微妙だし、これならハズレの方が良かったかも〜えーん




今回は袋もペラペラで残念な感じだし、昔のようなスタバの福袋に戻って欲しいなぁ〜