とある下町で





医療事務のお仕事をしているAmyですニコニコ






11/1からスターバックスでホリデーシーズンがスタート🎄




色々グッズが発売されるなか





どーしても欲しかったのが





これ!







アザラシくんラブ






たまたま発売予告を見かけて一目惚れしてしまい、どーしても欲しくなってしまったわたくし…滝汗





早起きしてお仕事前にスタバに行ってまいりましたニヤニヤ





着いたら早朝なのにもう人並んでたよ…





スタバのクリスマスグッズどんだけ人気??ポーン







ふふ、いた!



無事連れて帰ってまいりました〜!







か、可愛い…デレデレ




後ろもラブリー!ラブラブ




こちらはコールドドリンク専用ですが、洗いやすくて軽いので持ち歩くには便利です口笛




ザ・クリスマス🎄という感じではないので通年使えそうだし〜


ちなみにこのアザラシくん、わたくしの行った店舗では開店後1時間しないうちに売り切れておりました…ガーン




やはり人気なのね〜汗




久しぶりに早起きして良かった!笑い泣きと思った朝でした〜





にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村





最近家族みんなで集まったのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう