とある下町で


医療事務のお仕事をしているAmyですニコニコ





今日のおやつは


ファミマで見つけた



マンゴー杏仁豆腐  照れ



お値段    230円 (税抜き)






マンゴーの果肉ゴロゴロのソースがたっぷりかかっております!




ビジュアルは最高です〜ラブ






さてお味は…






杏仁豆腐が…



かたい… チーン





わたくしトロける感じの杏仁豆腐が好きなので、これは…




イマイチでした〜  笑い泣き
(あくまでも一個人の感想)




マンゴーソースは美味しいのになぁ汗



これでセブンのみたいなトロけるタイプの杏仁豆腐だったら完璧なのに…ショボーン




残念ですえーん




もちろん完食いたしましたがリピはないですぅダウン




ごちそうさまでした えーん



にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村