tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ



息子が1週間

関東に出張しています。




なので

食事作りは夫とわたしの二人分ね。




夕食はいらないと息子が言うのは

飛び飛びでよくあることなんだけど




数日間連続するだけで‥

3人から2人になっただけで‥




なーんか作り勝手が違うんだな。

かつ、かなり質素になります。




近頃わたしがハマっていたのは

ライスペーパーのピザもどき。

小麦粉を出来るだけ控えています。




スライサーで細切りしたじゃがいも

溶けるチーズ

大葉

鯖の味噌缶 (ツナ缶でも可)



上記を水で軽く湿らせた

ライスペーパーに挟んで

押さえつけながらこんがりと焼くだけ。




鯖の味噌缶は味付きなので

焼き上がったあとは

何もつけなくてもOKなんだけど




味付けのないものを使う場合は

スイートチリソースなんかを

後で添えてみたりね。




ところで‥



お料理を作ることが好き

あるいは

食べることが好きな人が

持っていることが多い星があります。




テキストや書籍等では

食神と記されていまして




これまでの鑑定の統計では

当てはまっていたこと多しですが




食べることが好きな人って

たいがい普通にいますからねえ。




命式に食神の星 傷官も含めて排星

持っていたとしても

違っていることもありましたね。





女性の命式においては

食神は 傷官も含めて排星は

子供を意味する星でもある。




けれども

命式に食神の星がないからといって

子供さんが産まれない

できにくい

というわけではなくて。


✴︎食神の星が全くなくても

(も含めて排星が全くない場合でも)

子供さんが3人という方も複数いましたし

配偶者の命式や

めぐり来る運氣もポイントですね。




この食神の星に加えて

〇〇の星を持っているとね、




先に記した


お料理を作ることが好き

食べることが好き

食べることに困らない

人氣商売(話術で人を集める)

太りやすい


など‥

当てはまる確率は高くなるかもですね。




先月に鑑定にいらしてくださった方は

まさに

食神+〇〇をお持ちの方でした。




ご計画を立てておられることが

どうぞ上手くいきますように‥。





運勢の波や運氣を把握しておくことで

行動の見極めの助けとなります。




‥とは言え



結婚にしても

転職にしても

起業にしても

お引越しにしても

他の大きなアクションにしても




相談されるより先に

もう決めておられて




決めたことは変えたくない

もう変えることはできない

という方もおられます。




まあ言うたら

固い意志があるわけですね。




状況によっては

動かざるをえない時だって

あるかもしれませんよね。

(逆にどうにも動けない時も)





ならば



どんな展開がこようとも

まずは受けとめてゆく。




じぶんの人生ですもんね。




しあわせはじぶんが決める

by あいだみつを





さ、早めに昼食を食べ終えましたし

お昼から大阪市内に行ってきます。



✴︎追記: pm13:30頃

道頓堀橋で多くの人たちが

スマホをかざしてました。

川の上で何かの音楽イベントかな?

とりあえずわたしも撮ってみたニヤリ





佳き時をお過ごしくださいB.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 

 

 

 

玉依り写真館B.

 

昨日の夕空





良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます