tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 

 


GWまっただなかですね。

楽しみましょー


蓼科に旅行中のお友だちが

LINEに送ってくれた乙女のトキメキ




あれから←いつから? まだ

このワードが響いてるんよね。



✴︎西 

✴︎和歌山市




なので、和歌山市の

東の宮恵美須神社にお詣りしたり‥

和歌浦に足を運んでみたり‥



和歌山市の友人から聞いた話ですが‥


東の宮恵美須神社の正月明けの

えべっさんの縁日には

五万円くらいの熊手が

飛ぶように売れるそうな。




この日は

淡々とお詣りさせていただきました。





神仏への思い入れといいましょうか‥


そういうのがわたしは

どんどん変化してきまして




思い入れがなくなったわけではなくて

境界線がゆるーくなってきまして




神仏にいろいろとお話してみたり

感謝の氣持ちを伝えたりは

していますけどね




優劣をつけて崇めたてるのではなく

宇宙に存在する共同体

みたいにとらえる感じかな。




神仏よりもまず

先祖を大切にすべきだ、とか

やっぱり神仏でしょう、とか

そんなとらわれもなくて。




ご先祖さまの中には

神さま修行のコースを

歩まれている方々だって

いたはるかもしれませんからね。




周波数の違いはあったとしても

神仏と先祖の

優劣や上下の区別はない感じかな。



どちらも同じように感謝です乙女のトキメキ




以前も書いたことありましたが


霊能者の話によると‥



真偽のほどは疑問ながら 

わたしは人間以外では

狛犬だったことがあるとか。

阿吽のの方ね。



修行をしてたのかな。



次はどのコースを選択するかな?




話がバラバラですね。



和歌山の和歌浦

この景観が好きなんです。







和歌山市駅の図書館にも

初めて行ってみました。




1Fにはカフェもあって

わたしの住む街にも

このような綺麗で素敵な空間の

図書館やカフェがあったらいいのになあ。




また話は変わって。



数日前

朝方のお布団の中で





谷隼人

   

‥ってワードが入ってきまして。



なんでやねん!


どゆこと?


よう、わかりませんが‥。

ゆいお顔立ちですねー。


↓お若い頃



また別の日には
同じく朝方の夢うつつの時に


霊能者の友人とわたしの二人して
別の友人〇〇ちゃんに



鼻が伸びとるよー 👺

みたいなことを言うてました。



キャッチするワードから
アンテナを立てて


何かに繋がることもあれば
何もわからず
そのまま忘れていったり‥



いずれにしても
感度は磨いていたいな。


想像するも楽し。



GW中の昨日は
和歌山の南東方面を楽しんできました。



まずは
那智の飛瀧神社



青岸渡寺



熊野那智大社




新宮へ移動して

珍重庵の新宮本店へ



🐦‍⬛さまの

ッケージデザインが好きなんです。



神倉神社


虹色の光の虫みたいなん乙女のトキメキ



熊野へ戻って

熊野本宮大社


あちこち行ってきました。



神仏への思い入れは
ゆるくなってきたと書きましたけど‥



神倉神社の手前の神橋を渡った
すぐ正面に鎮座される
猿田彦神社の猿田彦さんには
天狗さんかもですね。
毎回、登拝するわたしのお尻を
押していただけてるなと感じるし



え? こうくる?

みたいにやってくる流れが
早いし、興味深いし、おもしろくて。



そしてね
これはわたしの中では
ジンクスみたいになってるんだけど



珍重庵のお鴉さま🐦‍⬛を手にすると
食べなくて 買うだけでも
何かね、エネルギーが変わるんです気づき



速攻で氣持ちに変化が現れるのが
ミラクルすぎます。



勝手に思うに‥


お鴉さま🐦‍⬛を買い求めると
あるいは、受け取るだけで



背景の八咫烏のエネルギーと
繋がるというか
道ができるような
氣がしてならないんですよね。



道ができて
整えたいものを整える
きっかけはできるけれど
 


その後はじぶん次第である
みたいなんはあるかもね。



今回もね
お鴉さま🐦‍⬛を5個だけ買い求めて
袋を手にしてお店から出た途端



ちっさいことなんだけど
それを膨らませて
氣になっていたことが



かさぶたがポロッと
剥がれたみたいになってびっくりでした笑い



ここから先のじぶんの在り方で
また戻ってしまうことも
ありうるわけですよね。



だから
意思と行動は大事ですね。



神倉神社でもわたし的に
おもしろい出来事がありまして。


神倉神社の急勾配の石段を目にして
登ることを躊躇されていた
50代くらいの女性に対して



わたしの口を通して
伝えることになった?ような‥。

あるキッカケから
あら?わたしの、どないしたん?
と思うくらい
サラサラと葉が出てきたんですよね。



神倉神社の入り口に鎮座される
猿田彦さんには
思い入れは ある かな。

猿田彦神社/神倉三宝荒神社



とりとめもないことを
つらつらと綴りました。



父と母のお墓参りも行ってきまして
今日は夫と息子は大阪の四天王寺へ。
わたしはお留守番でした。

明日は無計画です。




日々を
佳きに佳きにお過ごしくださいB.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶


読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 

 

 

 

玉依り写真館B.


那智の滝



何年か前に那智の滝を訪れた際は

お滝の中に‥



修行僧のようなお姿が‥


今回はわからなかったわ。




良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます