tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 


しばらく前に

赤ちゃんのお名前のことで

ご相談を受けまして



あーでもない こーでもないと

お名前を考えていました。

✴︎命名は承っておりません

お見立てのみです




そして

赤ちゃんがお生まれになって六日目に

赤ちゃんをお連れになって

ご夫婦ともにいらしてくださり



引き続き

あーでもない こーでもないと

皆でお名前を検討していたのでした。




赤ちゃんね

すんごく可愛いかったです照れ飛び出すハート



赤いから赤ちゃんなんやけど

ほんまにまだ赤いままやった。




友人たちとのグループLINEに

思わずこんなん送ったわ。



今からでも産もうか?



そら、無理があるやろウシシ



ほんまにそうやろか?



超意識の世界は

無限の可能性があるのだよ。




そのうち、出産はもう

今のようなカタチではないかもね。



高次の宇宙人たちはまさにそうやんね。




お名前って


天格数、地格数、人格数、総画数

外格数、社会運、家庭運、

五行三才配置、音の響きの五行配置

漢字の成り立ち、陰陽配置 ‥などなど

多岐にわたって調べます。




さらに

四柱推命の命式における

五行バランスはどうか




さらにさらに

数理盤に名数や姓名数を配置した際

破れ✖️が付かないかどうか




はたまた

破れ✖️のある数字を

カバーできるかどうかを見ていきます。

✴︎合局、準合局




比較的すんなり決まる時もあれば

そうでないこともあります。




第一子ちゃん(女の子)の際も

ご相談くださいましたが

女の子の場合はいつしか

姓が変わったりしますから

総画数や他‥ 変わってきます。



男の子にしても

養子さん向きの命めい があるんですよね。




命盤から様々なことがつかめます。



かなりの額のお金を使い込む

はたまた

かなりな額の借金の肩代わりを

するはめになる。



この方は いたしかたなく 

堕胎されたのね。



この方は子宮や卵巣系の

手術の事象があるから

検査は早い目に受けてね。



あー、これは

激しい口論が多かったり

下手したら裁判沙汰だな。



過去世から持ち越した

疾患をお持ち(お持ちだった)

なのではないかな、とか。




他にも‥

いろいろと読みとれます。




魂のバーコード

魂のバーコードはわたしが造った言葉です

生年月日に組み込まれているのです。





持って生まれた生年月日を

変えることはできませんが


(姓名数でも)を考慮することで

事象を軽くしたり

カバーすることは可能なのです。




ただね、

この漢字を名前のこの位置で

絶対に使いたいねん!といった

強いこだわりをお持ちですと



すべてを完璧に‥ というのは

なかなか難しくなってきますので

何を優先にされたいか?

ということを伺ったりします。




そんなこんなで

お名前を検討するのは

エネルギーを要します。




生まれてくる前も

生まれてきてからも



あーでもない こーでもないと

一生懸命になって

お子さまの幸せを願って

ご家族さまは愛の想いを向けられます。




だからね


おひとはひとりで生まれてくるわけじゃない。




いつしか

天寿をまっとうする時にしても



おひとはひとりで天に還るわけじゃない。




もしも

ご家族さまが間に合わなかったとしても

どなたもお側におられなかったとしても




エネルギーの世界では

多くの存在と繋がっていますから。



ひとりきりじゃない


そう思っていますよ。



             キラキラ

                     

麗しき人生

       麗しき日々B.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 

 



息子が撮った写真です



良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます