tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ




友人から

タロットで見てほしいと依頼があった。

〇〇のことで。




沢山お話もしたかったので

一緒にランチのひとときを。




タロットリーディングでは

カードをそのままに

読むのとはまた別に



クレアセンシェンスで

キャッチしたワードがある時は

それをプラスしてお伝えすることも。




わたしの場合

キャッチする時は

たいていは短いワードなんですよね。

まったくキャッチできないことも


 


そこのところを

もう少しまとまった文章で

お伝えできればなーと思っています。




今回、キャッチしたのは‥




マーガレット


マーガレットの花言葉




それを伝えると‥




マーガレットは

〇〇が一番好きな花なんよ!




マーガレットの花言葉が

テーマなのかもですね。





それから


マーガレットとはまた別の

香りのあるお花を飾って🌸



嗅覚からも癒しを‥✨

ということなのかな。




別のかたの

四柱推命のポイント鑑定も

させていただきまして


いつもお勉強になります。

ありがとうございます。





毎年、早春を迎えると

とりわけ

黄色いお花に目が留まります。



ミモザとか

黄色いフリージアとか

黄色いチューリップとか

黄色いパンジーとか‥




そんな中

2週間ほど前だったかな。



ふと脳裏に





‥と、入ってきまして。




それはどゆこと?


赤色を取り入れたらよい

ってことなんやろか?




で、そのことも

すっかり忘れていて




それからしばらくして



産直市場でこの枝木が

目に飛び込んできたのでお迎えしました。



写真ではわかりにくいですが

額縁のボルドー色と

枝のボルドー色がリンクするわー。




名前は何というのかな?

猫柳っぽいけど猫柳ではなさそう。



ボルドー色、好き照れ

わたしの顔色が映える色ではないけどね





その時々で

ふと目に飛び込んできたもの

なんだか氣になるもの

何度も見かけるもの




たとえば 


たまたま開いた

本のページの一文とか


数字の並びとか


雲のカタチとか




あなたへのメッセージが

あちこちに

散りばめられているかもですよ✨




の意味は

結局よくわからないわー。





                                                   キラキラ

        キラキラ

                     

麗しき人生

       麗しき日々B.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 HP⇒ 玉依りの泉 

 

 

 

玉依り写真館B.


椿大神社の椿会館で購入したバスソルト。

グループで集まった時の

皆へのささやかなお土産ね。



お供えさせていただきました

@源九郎稲荷神社⛩️



この時期に撮った写真は

赤色とか、桃色とか、やたらと多いなー。




良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます