麗しの皆さま

ごきげんよう花 

 



まずは被災された方々

ならびにそのご家族の方々へ

お見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心より願います。



物質を送ろうと用意してみたものの

運送会社に問い合わせてみると

現在、被災地への配送の受付は

ストップしているとのことで

もどかしいばかりですが



物質を送るにしても

梱包の外側に何がいくつ入っているかを

記すなどの配慮もしておきたいものですね。

あとで、ニュースで見て

ハッと氣づかせていただきました。



夫の実家は石川県です。

家にヒビが入ったようですが

断水はしておらず物資も調達できるようです。



お氣遣いのメールをくださった方々

ありがとうございました。




一つ前の記事では

一月一日はいくつかの吉が重なる

とてもよい日だと書きましたが




陰が極まって陽となる


と言われるように



陽が極まって破れが出る場合もある



以前そのようなことを教わりました。

陰陽のバランス的には

それもあるのでしょうね。



陰陽五行学の一つのたとえで言うと

歓喜も過ぎると

五行のである🫀への負担に繋がります。




占鑑定を重ねていくと

人生における

エネルギーバランスの法則

波の法則みたいなものが

つかめてくるんですよね。



大きく成功する方々や

大きく力を発揮する方々には

人生のどこかで苦難の経験をされた方が

とにかく多いんです。



たまたま、わたしのまわりには

霊的な能力が抜きん出た

友人知人が多いのですが



その殆どの方は

急死に一生を得るような事故だとか

お金の苦難や大病など‥

何がしかの苦難を経験されているんですよね。



凹と同じくらいのエネルギーの凸で

バランスが取られるのでしょうか。




人間関係において

わたしは群れるのはあまり好みませんが

人には興味があります。



長く生きていると 時には

はぁ?と、引いてしまうようなことも

あるにはありますけどね



人は皆

違ってデザインされてきていますから。



摩擦や刺激があるならば

その経験を通して

逆にじぶんをみつめてみると



あ!そういうことなんやな、と

後々にわかってくることもあります。



だからわたしは人に興味があります。

人間ウォッチングが好きです。



むかーし、会社に向かう朝の電車で

わたしの向かいの席に

スーツを着た男性が座っていました。



その男性ね、

ネクタイにご飯粒がくっついてるし

靴下には△のひっつき虫が(草の種?)

いっぱいくっついていて。

それを目にした途端



わたしは肩の震えを抑えるのに

必死でございました。



✴︎検索してみたら‥

ヌスビトハギという名前なんですって。

漢字だと、盗人萩と記すのだそう。びっくり

長く生きてきて、初めて知ったわー。



この男性

時間がなくて慌ててご飯を食べたんやろか?


近道するのに

畑のあぜ道でも歩いてきはったんやろか?



頭の中で妄想ワールドが広がりました。



あ、どうでもいい話でしたね。

 


そうではなくて‥



この方は

どんな星を持っているんだろう?

どんな数字の配置なんだろう?



‥とね、興味が湧くんです。




今年もお勉強させていただきます。



皆さま

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




      

       キラキラ

今日も明日も

佳き時をお過ごしくださいB.

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

 

玉依り写真館B.


年明けは夫のリクエストで

宇陀市の龍穴神社🐉にお詣りしました。

社務所は長蛇の列でした。




 

良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます