tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ



○○の会という名前を付けて

月一のペースで仲間たちと集まっている。 

12月は冬至の今日がその集まりだった。



冬至が関係あるんかないんか

そこは知らんけど‥ なにかね、

ちょっとした節目のようにも感じた。



こんなことを言うのは

おこがましいかもだけど


以前よりもみんなの振動数が

細やかに、かつ、高くなったような氣がした。



基本的にわたしは

あまり群れないタイプなので

沢山で集まったりすることは

この会以外は殆どないのだけど



皆でシェアしあって

次元の階段を一緒に

上がっていくようなこの感覚は



共鳴しあうことで

より加速していくかもしれないね。



一個人の意識

<  意識の拡大

<  人類の集合意識に繋がっていく。



水の輪が広がるように

人類の振動数に影響していく。




今日はね


ゆの里のお水のこと

運動のこと

身体のこと

クンダリーニのこと


そして

過ぎたるは及ばざるが如し のこと


ショーゲンさんのこと

縄文意識のこと

カゴメカゴメの歌のこと

ベーシックインカムのこと

これからのこと 他‥


いろいろ話したな。



来月に会う日も決めた。

今から楽しみだな照れ虹キラキラ



8年くらい前かな

高野山大学で開催された

サイマーさんのダルシャンのイベントに参加した時の写真



話は変わって。


以前から

少しばかり運動はしていたけれど

その量と内容を増やして毎日続けている。



飽き性なところがあるわたし。

そう、そんな星を持っているんだな。

決まった時間に決まったことを

キチンキチンとこなしていくのは

どちらかというと苦手だから



だいたいの時間帯で

じぶんのペースでやっていくのが

性に合っているかな。



でもって

ちょっびっと負荷をかけたりすると

翌日の筋肉痛が

痛氣持ち良かったりするんよね。

Mかっ?ニヤリ



運動は氣のめぐりが良くなるからか

氣持ち的にも良い効果をもたらすと思います。



日々、文句や批判が多かったり

暗ーくなりがちな人には

家の掃除と整理整頓をすすめたりしますが

運動もおすすめですね。



集いのメンバーの一人は霊能者なのだけど

今日のお話の中で彼女が言うには



家が散らかりまくっていたりすると

家族に受けやすい体質の者がいると

邪氣を拾ってしまうようですよ。



祓ってもらったとしても

また拾ったりしやすい。



なので、まずは

邪氣だらけのお家を整えることだと。



わたしもね、

お客さまのご相談内容によっては

家のお掃除や排水溝のお話等

させてもらったりしています。



これって、ひいては

運を上げていくチカラに繋がる!


スマホの画面とかも汚いとあきませんよー。




またまた話は飛びますが‥


しばらく前のこと。

奈良のある神社で

よく知る霊能者の男性にばったり会いまして。



少しの間、話していたんですけど


話題の途中で、いきなり


櫻子さんは88歳くらいまで生きるね。

と、言われたんです。

以前、また別の方にも

同じようなことを言われたっけな。



めちゃ健康でもないし

そこまで長く生きたいとは思わんけど‥



あとで、ふと思ったのは


今の状態の延長線上に

視えてくる景色なのかもしれないね。



氣が発散できていて

その日は軽かったのかもですね。




魂のだいたいの設計図はあれども

のじぶんの在り方で

左右されることはあるだろうなと思っています。

             キラキラ

                     キラキラ
     

明日も 

かろやかに すこやかに

麗しゅうお過ごしくださいB.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

 

玉依り写真館B.




大好きなブルーアイス。
香りも好き。

今朝はね、ブルーアイスさんに

光が差し込む色合いに見惚れたよ。



オレンジに光ってるー✨



このブルーアイスさんは

花瓶に生けてから

3週間くらい経過してますが

葉は青々として元気です。




影も素敵だ✨


 

良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信


1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます