momiji*キラキラ

麗しの皆さま 

ごきげんよう ichou☆☆ 

            木の葉

 

 

もうすぐ師走。

年月の過ぎゆくのが早く感じる。

 

去年の夏からの一年間はとりわけ

かけっこが得意だったようだ。

 

不思議の国のアリス

@阪急デパートのショーウィンドウ

 

 

 

去年の11月。

リノベーション業者に

まずは見学とお話を伺うだけのつもりで

足を運んだのが‥

 

 

 

その日のうちに申し込みをして

次の週には手付金を振込んで。

 

 

そこから打合せを何度も行い

そして仮住まいにお引越し。

 

 

2023年の2月から工事が始まって。

 

 

充実していたものの

魂と身体という器がまるで

分離していたかのような変な感覚もあった。

夢の中の出来事のような‥


 

半年のうちに二度のお引越しをして

ほんと慌ただしかったな。

夏前にはなんとか落ち着いたように思う。



最近、夫がこう言った。


仮住まいしていたあの数ヶ月は

もう何年も前のことのように感じると。


 

そう!

まさにわたしも同じように感じてた。


 

フルリノベーションではないものの

お金も含めて 物理的には

大きな動きがあったわけで。

 

 

物理的に大きな動きがあると

それに伴ってエネルギーも大きく動く。

 

 

揺さぶりがかかる。



その大きな流れについていくのに

思っていた以上に

労力を消費していたのかもね。


 

 

お引越しの際

 

氣に入っていたけれども

2mほどの高さのある大きな本棚と

大量の本を処分。

 


夫のベッドや大きめのスツールや

パーティション等も思い切って処分した。

 

 

少し空間が広くなり

氣持ち的にも軽くなったようで。

 

 

何かね、不思議と

いや、不思議ではないかもですが

人間関係にも変化があった。

 

 

人から聞かされた話を

鵜呑みにしていたのがポロッとはずれ

仲間たちのご縁が復活したり

 

その反対もあったかな。

あれ?この人、だいじょーぶ?

 

 


それとね

以前はランチのお誘いがあると

だいたいはお付き合いしていたけれど

 

 

もうね

すべてにお付き合いするのは

時間的にも身体的にも

ゆとりを持てなくなるので

 

 

わたしはわたしの腹感覚に従って

自然体なペースでいいかなと。

 

 

ところで

あなたのお家は片付いていますか?

整っていますか?

排水溝はどうですか?


 

人体でいうなら

排水溝はプラーナ管にあたるかなと。

 

 

これまで鑑定してきた中では

不平不満だらけだったり

やたらと人を批判したり

外側の何かに囚われがちな人は

 

 

お家や車や身だしなみや持ち物等に

扱いが如実に現れていることが

多かったりするんですよね。


 

なので

氣の持ちようを変えたいなら

 


まずは物質的に

身の回りを整えてみるのは一案です。

それは何も

大きなことでなくてもいいと思うんですよ。

 


お部屋の模様替えであるとか

断捨離でもいい。


 

女性って大失恋すると

髪をばっさり切ることがありますよね。

 

 

髪には念が宿りやすい。

なので、ばっさり切ることは

氣持ちの切り替えにも〇でしょうね。

 

 

お金はエネルギーなので

ココロを豊かにする愉しみに

使ってみるもよし。

 

 

その時のポイントは

愉しむということに

フォーカスするのがいいね。

 

 

 

何かを変えたいなら‥

アップグレードしたいなら‥

 

 

 

何らかの動きを創りましょ!

 

 


わたしにとってこの一年の流れは

マイリトル式年遷宮だったかもねウインク

神社の式年遷宮と比べれば リトルですよね。

 

鳥たちの鳴き声が可愛い

@ベランダからの風景

 

 

 

                                  

かろやかに

 麗しゅう

  佳き時をおすごしください 

 

                        

 momiji*キラキラ

櫻子

              木の葉

      ichou☆☆ キラキラ

     momiji*

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね
 
 
占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                    
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

 

玉依り写真館momiji*

 

仲良しの友がスカーフを褒めてくれて嬉し

 

石油ファンヒーターから

デザインが好みな石油ストーブに変えてみた

image

 

一年の中でも11月は特に

お家のそこかしこに

サンキャッチャーの🌈が映るのが好き✨ 

 

image

 

image

 

image

 

 

良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます