tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 


 

こーんな雪が積もった日。

 

自宅のリノベーションのため、仮の住まいにお引越ししまして約一ヶ月。

 

 

あら!

わたしのゴアブーツの底は、こんな型になっていたのね。

 

 

歩いてすぐのところに物件をお借りすることができて、ありがたやー。

お引越しの日は、じぶんたちで荷物を運べるものは運んで、行ったり来たりで1万2千歩。

 

 
お引越し業者さんのプロフェッショナルな身体能力には驚きです!
本をぎゅうぎゅうに詰めたかなり重い段ボール箱を、
なんと!二つ分まとめてひょいと持ち上げられるんだもの。 すげーびっくり気づき

 

 

お引越しの際、わたしってば、万年暦(鑑定で使います)をどの段ボールに収納したのか?

箱に記したつもりがわからなくなりまして・・。

おバカですねーショック

 

今の住まいのベランダから見た朝焼け。

 


 

少しばかり落ち着いたので、先日は図書館へ。

雑誌のリノベ特集のページを見たかったの。

 

春過ぎにはまたお引っ越しです。

 

 

しばらくお仕事はお休みしていますが、

お世話になっております70代の方からのご依頼は、お受けさせていただきました。(郵送)

 

一年分の各月の運氣と方位鑑定に加えて、甘露日、金剛峯日、羅刹日も一年分お伝えしました。

 

 

①甘露日  かんろび、かんろにち

 : 大吉祥日

 

②金剛峯日  こんごうぶび、こんごうぶにち

 : 甘露日に続く吉日

   勝負事、交渉事、試験など、ここぞ!という時に

 

③羅刹日  らせつび、らせつにち

何事も裏目に出やすい凶日

  無理に事を進めない方がベター

 

 

ちなみにわたしは甘露日生まれです。

ラッキーなんだけど、世間知らずが多いとか‥ニヤリ

 

 

昨日はLINE公式アカウントの方に、2023年3月と4月分のみですが①②③の日を記しました。
過去の配信は読むことはできないです
 

①②③においては、
宿曜の(空海が唐で習得し、研究を重ねて日本に広めた密教占星術の一種)、二十八宿を採用する流派や、二十七宿を採用する流派があるようで、
 
かつ、月によって、宿曜星の調整の有無の違いもありますので、
ネットで調べて日が記載されていたとしても、①②③の該当日は全く違っていたりします。
 
 
数年前、
友人からもらった冊子から、宿曜の記し方に違いがあることに氣づき、考察した上でどれを採用するかを決めています。*宿曜経に基づいたもの



最近ますます、いろんなことがありがたくて、嬉しくて。
子供が小さい頃からお付き合いのあるご近所さん達に恵まれたことや、リノベ中の家の好きなところとか(ベランダから高野山が視界に入ることもその一つ)、歩いてすぐの物件を短期でも貸していただけたこともね。

あらためて認識すること多しで、感謝感謝なのです照れ
 
 
観音さまではないから、プンプンえーんガーンなことも時にありますが、そこからどのように変換していくかですね。
 
 
甘露日や金剛峯日や羅刹日や一粒万倍日など‥
吉日もそうでない日も、何を選択してどう行動しようが自由なんですが、
 
 
徳を積んでいきたいね。
 
徳を積むとは‥  
わたしが思うに、たいそうに捉えなくてもよいのではないかな。
 
ひとりで過ごすときはもとより、その時々で接する人たちと素敵周波数で過ごす。
はっぴーな氣を循環させる。
日々、その積み重ねかなと。✨
 
 
力まず自然体で徳を積むと、よりいっそう良きかな飛び出すハート
 
 
今日は甘露日です。
佳き時をお過ごしくださいB.

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね
 
占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                     
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

昨日の車中で聴いていた曲。

鼻歌を歌ったりね♬

余裕がない時って鼻歌は出てこないのよね。

だから、鼻歌を歌えるってしあわせなのだ~キラキラ

↑独特の旋律よね♪ 


 


良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

 

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます