tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 


1月6日


干支は

甲子きのえね

大黒天さんの縁日ですね



甲子の日は

良き氣と良き流れを

継続して拡大してゆく

とされており


新規事を始めるのに

良いですね



さらに今日は


天赦日

一粒万倍日

よろづよし



皆さまはどのように

お過ごしでしたでしょうか



遅ればせながら

今年もよろしく

お願いいたします




七十二候では

7日あたりは


芹乃栄

せりすなわちさかう

セリが盛んに茂る頃




お引越し準備やら何やらで

なんだか日々

何かに追われているようで

地にセリが茂っているかどうかも

見てなかったわ



空は見るけどね




2日は高野口町の

名古曽蛭子神社

夫とお詣りしてきました



だーれもおらず

ガラーンとしていました



こちらの神社は

お正月よりも

えべっさんの縁日が

一番のメインなのね



どっしりと大地に根付く

蛭子三郎松さんのお姿は

いつ見ても圧巻です



地を意識させてもらえたなぁ



見て見て

このカッコ良きお姿を!


どどーん!






力強くて美しい

そのお姿に

惚れ惚れします




怒涛の日々の中

どっしりとかまえる

三郎松さんの麗しきお姿に

パワーをおすそわけ

していただけたようでした


ありがとうございます照れキラキラ




前向きなところもあれば

心配性で神経を使ったり


両極端なところがある

わたしの性質



怒涛の日々と書いたけど


怒涛だと

決めつけているのは

だぁれ?




占術でみる

わたしの現在の運氣は



まぁね

イロイロと事象は

起こりやすいかもですが



そのイロイロの度合いは

軽くすることだって

できるはず



氣持ちで

かさ増ししてるのは

だぁれ?




の持ちよう

次第よなぁ




昨日は

定期的にお水をもらいに行く

近くのゆの里♨️で


会報に紹介されていた

本を購入した



自宅の本棚いっぱいの本を

なんとか

ダンボールに詰め終えた

というのに

今また本を買う?



だって

そそられたんよねー



ゆの里♨️の

現重岡社長のお母さまである

創業者 重岡壽美子さまの

物語なのですが



少しばかり

存じ上げていたとはいえ

とても引き込まれる内容でした



子育てのあり方も含めて

人への向き合い方が素敵

お水に対してもまた然り



じぶんの内なるパワーを

信じていらして



タイトルの

あるがままの如く

人として実に魅力的飛び出すハート



先を見抜く

不思議なお力も

おありだったようです




占いのお話も

ちらほら出てきます



壽美子さまの

持って生まれた運勢は

とても強いらしく



人の運勢もみておられた

ある神職さまから


壽美子さまをみそめられて

のちに夫となる重岡氏に


この女性は

重岡家を再興させるために

ご先祖さまが見つけてきた

ような女性やで!


絶対

この女性と結婚しなさい


と言わしめたとか



さらに


お風呂屋(健康ランド)の

事業を行うにあたって


誰を社長に立てれば

経営がうまくいくか

その人材をみつけるべく

四柱推命で占ってもらったところ



ことごとくNGが出る中で



この人だよ!

この人しか成功しない


と指摘された人こそ



鑑定を依頼した

壽美子さま

ご本人だったそう



壽美子さまは

一体どんな命式なのでしょうね

興味深々です



お元氣でいらした頃

いつも綺麗な色の

華やかなファッションに

身を包まれて



ニコニコと笑顔でいらした

観音さまのようなお姿が

今も忘れられません




しばらく前に

Kindle版でダウンロードした

タオの本はなかなか

読み進めていない中



この本は

一氣に読めました



惹かれるパワーを

発しているのかもしれませんね


おすすめの本です合格


     


これまでに何度もリンクを貼って
しつこいようですが‥ニヤリ
ゆの里の過去記事です
麗しき人生
       麗しき日々B.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

✴︎お仕事はお休みしています
占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                     
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

✴︎追記

霊能者の友人によると

蛭子三郎松さんは

年齢的にはまだまだ元氣で

なかなかの男盛りなのだそう


樹木の男盛りって(笑)


良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます