momiji*

麗しの皆さま                  木の葉

ごきげんよう ichou☆☆ キラキラ

      momiji*

 

 

サンキャッチャーの光が

綺麗に映える季節。

 

 

 

やっとこさ幼馴染に会えた。

一年ぶりだ。

 

 

今年はお互いに

いろいろとあったからね。

 

 

ランチはル・クロさんで。

何度も利用しているお店です。

 

 

幼馴染がお店の予約をしてくれた際

 

今回は何かの記念等でのご利用ですか?

と聞かれたそうな。

 

 

幼馴染と久しぶりに会うんです。

お店は三年ぶりくらいになるかと‥

 

そんな風に伝えたそう。

 

 

いざ、来店して

ランチコースのデザートと共に運ばれてきたのは‥

 

 

 

サプライズプレート爆  笑飛び出すハートキューン

 

三年ぶりに会ったのだと

勘違いなさったかもですが‥

でも、凄く嬉しい飛び出すハート

 

 

帰りは毎回、お店の外に出て

お見送りしてくださるんですよね。

 

 

他の事項も含めてを感じます。

 


人材育成は環境育成だと謳う

オーナーシェフの黒岩功氏の著書です。

様々なご活動をされているようです。




いつも思うのは

どんな時も

 

 

 

そこに愛はあるんか?

 アイフルのCM風ね

 

 

それに尽きますよね。

 

 

コトあるごとに

 

そこに愛はあるんか?

 

そう問うてみよう。

 

 

 

幼馴染とはいつも本音トーク。

かつ、褒め合うことも多いかな。

 

 

もしも、

何らかの違和感を感じた時は

正直に伝えたりもします。

 

image

 

20代前半の頃

 

スイタ ハレタの恋バナ

お互い一喜一憂して。

一生懸命で。

 

 

 

血走り鼻血ブー

さなかにいた? ←遠い目

 

あ、実際は鼻血は出してませんよー。

 

 

あの頃の血走りには

恐れがなかったのかもしれない。

 

 

でね、

いろいろと話し込んでいて

途中で氣づいて笑った。

 

 

だって、わたしたち

 

 

血走り鼻血ブーの時代から

 

いつしか

 

 

 

明るい永代供養

の話をするようになっとるし笑い泣き

 

それも、親ではなくて

じぶんたちの永代供養ね。

 

 

ま、そんな話もいいかもね。

 

 

何が良くて何があかんのん?

その境界線は?

そんなのはもはや思考にない。

 

 

自然体でいられて

言葉に羽があるが如く会話の展開が速い。

 


いっぱい笑って

それで良か良かよね合格

 

 

また一緒に旅行に行こうねニコニコ

新しいスーツケースも買ったし。





麗しき人生

       麗しき日々ichou☆☆キラキラ 
               
                     

 momiji*キラキラ

櫻子

              木の葉

      ichou☆☆ キラキラ

     momiji*

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね
 
占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                          
HP⇒ 玉依りの泉 

携帯:090-3894-7661

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

 

玉依り写真館momiji*

 

今年5月に伏見稲荷に参拝した際

顔の表情が違う二種類のお狐ちゃまの

一つをお土産にと買ったのを

お狐ちゃま好きの幼馴染に渡した。

 

image

 

幼)なんかどこかで見たことあるな。

 

 

幼)びっくり

8年前に同じようなのを買ったわ。

これは阿吽のように対になってたんや!

 

image

 

8年目に一対が揃ったね。

 

 

ちなみにという数字は

不動、安定、継承などの意味合いがあります。

 

✴︎幼馴染が送ってくれた写真


なんかね、お狐ちゃまたちの

顔の表情が変化したように感じるわ

一緒になって安堵して

照れてるみたいに見えるーキューン飛び出すハート

 

幼馴染からいただきました。

稲荷間力のお守りの中の達磨さんは

小さいながらも

起き上がりこぼしになっているのね。

 

 

良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます