tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 

 

気持ちのええ朝やーキラキラ
 
ヒガシ ノ ソラ
 
 
じぶん用にせっせせっせと
精麻を績んでいた昨朝のこと。
 
 
こちらの記事にも書いていますが‥
↓↓↓
 
またもや
途中から先に進まない。
 
 
確認するべく
長さも測ったんですよ。
 
 
進まないどころか目数が
減っていることすらあるんです。
 
 
時間が戻ってる?
 
 
違うタイムラインに
飛んでるんやろか?
 
 
なんだか時間の感覚が
不思議なことが度々あるわー。
 
 
 
それに加えて
 
今、創作中の精麻飾りは
太めのものですが
 
 
績む作業をしているうちに
丹田のあたりが
ぐわぁーと熱くなってきて。
 
 
地から天へと上昇するアップ
陽のエネルギーなのかしらね。
 
ところで。
 
全てにあてはまるわけでは
ないでしょうが‥
 
 
細く緩やかなエネルギーは
長く続く傾向があるけれど
 
 
太く勢いのあるエネルギーは
短く終結する傾向があるようで。
 
 
お家で精麻をせっせと績む作業は
無になって他を忘れるくらい
ぐわーと熱が入っているのか
 
 
今、
創作中の精麻飾りを終えたら
しばらくはもう、いいかな。

 
ま、でも、そこは
白黒はっきりつけず
 
 
したいことを
したいときに
したいようにする
 
 
そんなスタンスでええかな。
 
 
わたしの宿命数は
自由人の数字ですしね。
 

それからね、
こんなことがありました。
 
 
先月の四天王寺の骨董市では
蝶のチャームがついた
古い時代のものではない
かんざしを買ったんです。
 
 
骨董市でかんざしを買うのは
どうかな?と思いつつ
氣持ち悪さは特に感じずで。
 
 
そこは
動植物やモノと会話ができる
幼馴染みがチェックしてくれますしね。
 
 
でね、
持ち帰ってから思ったんです。
 
 
蝶は蝶でも
羽先がまぁるくなっている
可愛い系のデザインは
わたしの好みじゃなかったはず。
 
 
さらに、
髪が細いわたしには
そのかんざしは
少し重みがあることから
ずり落ちてしまうなと。
 
 
それらのことは
最初に目にした時に
手に取ってみた時に
わかることやんね?
 
 
なのに、なんで買うたんやろ?
 
 
そのことを幼馴染みに
こうこうこうやってんと
LINEで報告したんです。
 
 
ずり落ちるなら
かんざしを髪にさしてから
わからないように
クリップなどで留めてみてはどう?
 
 
その文面を目にした時
 
 
 
びっくり‼️ びっくり‼️ びっくり‼️
 
 

あれあれ?
 
蘇ってきたぞ‼️
 
 
 
以前にも全く同じ
かんざしを買ったことを。
 
 
そして、その時も
 

好みの蝶のデザインではないこと
かつ、重みでずり落ちる
ということに氣づいて。
 
 
さらに、
全く同じように幼馴染みに
そのことをLINEで伝えて。
 
 
さらに、さらに、
全く同じ返事が返ってきた
ことを思い出したんですびっくり‼️
 
以前に買った同じかんざしは
しばらく家にありましたが
あとになって処分しました。
 
 
デジャブやな。
 
 
デジャブもまた時々あるんよね。
 
 
今、ここにいることにしても
違うタイムラインのわたしが
ゲームのように見ている世界
だったりするかもですねニヤリ
 
 
 
遥か昔、弟が読んでいた
少年ジャンプだったか?に
そんな漫画がありました。
 
 
別のタイムラインにいた少年が
3次元の自宅に帰宅した時
 
 
母親だと信じて疑わなかった人が
今で言うところの
AIが取り込まれた
ニンゲンもどきだったと
知ってしまうのです。
✴︎ニンゲンもどき
仮面ライダーのショッカーを思い出すわ
あれ?マグマ大使だったかな?
↑古いなウシシ
 
 
当時、あの漫画に
衝撃を受けたものだったな。
タイトルは全く思い出せなくて‥
 
 
 
今日もまた
デジャブがあったんですよね。
 
 
ま、
話が長くなってしまうので
この辺で バイナラ〜バイバイ
             キラキラ

                     キラキラ     

麗しき人生

       麗しき日々B.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきまして

ありがとうございましたペコリ

 

読者登録してね

知らせてフォローしてくださるともっと喜びます

 

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/

/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ

 

HP⇒ 玉依りの泉

 

お申込み・お問い合わせフォーム
携帯:090-3894-7661

 


 



 

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいですペコリ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

 

 オマケ

 

初花さん@根来
 
古民家カフェの
アートスペースさん@根来
 
昨日は
みほりん、ゆーちゃんとランチ&お茶。
ようさん喋ったな。今を愉しむのだーハート
皆で根来の北向き不動尊にもお参りしました。
 
お氣に入りのロシアン帽。
この帽子を被っていると
たいがい話かけられるのです。

 

 

良かったら

お友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらから

していただけます