麗しの皆さま

ごきげんようハート

 

 


占術を学ぶようになってから

芸能人や著名人の命式を

鑑定検証の勉強に使わせてもらっています。

わかりやすいですから。



タイトルの旬な人


いま旬な

お一人にあげられるのは



坂上忍さん



TVでしょっちゅう

お見かけしますね。

 



数理で見ると‥


出生時間が不明ですので

年月日の3つの盤だけで

読むことになりますが
 

 


現在の年齢が入る宮には

(42歳~55歳)
なかなかいい配置が来てますね。

 

 


稼働指導の意味がある配置です。

それも二つの盤に。

 


 

坂上忍さんという姓名数を

持たれていることで
それが強まります。 

 



この姓名数が変わると

稼働の意味合いは

少し薄れてしまうのです。

 

 

字画は恐るべし、です

 



個性的で感性豊か。

感性豊かを通り越して強い。

度を越した激情とならないよう注意。

 

 

自我も強いです。
上下関係なく

はっきり言う人でもあります。

自分に正直なんでしょうね。

 



偏業向き。
経営者タイプでもあります。




けれども

企業の組織向きではないので 
現在の子役養成スクールは

そういう意味では

よいのではないでしょうか。

 



幼少期に家庭の問題
長男・長的役割
父親との関係性において忍耐
華やかな活動



財の位置を見ると

興味があること以外に関しては 

締まり屋さんなんでしょうか。

 



けれども

使う時にはその使い方は大きく

わりと注ぎこむタイプ。

なんにしても

度合いが両極端なのでしょうか。

 

 


時間の盤にはどう出ているか?を

知りたいものです。


 

 

 

稼働がいい塩梅に

配置されている旬な方といえば 
他には(渡辺) 杏さんです。

 



そう、朝ドラごちそうさんの

ヒロインの杏さんです。

 



杏さんは2014年は満27歳。
この年齢枠(21~34歳)の宮は

稼働、稼働、稼働
現在、かなりご多忙なのでしょうね。

 



今年は特に、体調管理には

氣をつけていただきたいですね。

 

 


数字の変化によって 

豊かな感性パッションの意味合いも。

 



女優やモデルさんとしては

そこ、持っていたいですよね。
 

 


35歳~41歳までの宮も

同じく稼働の象意はありますが
別の盤の同じ年齢枠には

実は破れもあるのです。

 



これは

愛情面の破れの可能性大です。

(別れとかトラブルとか)
 

 


自尊心も高いようですが  
芸能や感性を生かす場では

なにくそ!的な精神で
がんばれる方のようです。

 



ただ、プライベートにおいては

そこが意固地というカタチで
現れないようにしたいもの。



旬な時が配置に現れるならば
逆に勢いがなくなる配置もまた

ありうるわけです。

 



誰しもに言えることですが


勢いある運氣の時は

上手にその波に乗りつつ

同時に天狗にならないよう

謙虚さを忘れないようにしたいものです。

 


エネルギーの法則があるんですよね。




周囲の人たちや環境に感謝して 
という種まきをしておきたいものですね。




玉依ハート