麗しの皆さま

ごきげんようハート

 

 


ソチオリンピック

男子フィギュアスケート
羽生結弦さんの演技は

素晴らしかったですね。

 



お顔には可愛さを残しつつ 
全体的な雰囲気はというと



首が細長くて

手足もすらっと長いという

まるでヨーロッパの

貴公子的な雰囲気がありすね。




フィギュアの衣装が

とてもよく似合っていると思います。



生年月日を調べてみると
12月7日は

ちょうど節入り日なんですよね。

 



7日の

PM17:23以前の生まれか 
それ以降かによって違ってきます。

 

 


出生時間がわからないままに 
四柱推命と数理で

それぞれ2つ出してみました。

 



2つの命式を比べてみると 


PM17:23以前の出生ですと

 

数理では現在活躍されている

年齢が入る宮に

羽生結弦さんという

姓・名を持たれることで

 

 

国際的・対外的・社交的といった

意味合いの数字の配置が

強調されることになります。

 



これだけでも

の方かも?と思えてきます。

 

 


努力なさるチャレンジャー。 

かなり自尊心は高いようです。

 

 


でもでも

指導者向きの数字をお持ちです。

 



アスリートには

感性豊かで技術的なことを極める

という共通した星を

持たれていることが多いですが

羽生結弦さんも然りです。

 



他には
キム・ヨナさん、安藤美姫さん

高橋尚子さん、北島公康さんもそうかな。




羽生結弦さんは

数理では でもでも  
21~35歳までの宮に

氣になる破れ✖️があります。

その宮は結婚に関する宮でもあるんです。

 



なら

破れ✖️が強く出てしまいます。




自尊心の高さが影響するのか

競争心も高いようです。

プライベートにおいては

人付き合いはあまりよい方では

ないのかもしれませんね。




けれども、同時にその宮には

動く、活動、の数字もあります。




それは、プライベートよりも

限られた狭い世界において

動きが発揮されるということですかね。



 

四柱推命においても

21歳くらいから運氣が変わります。




2017年(満23歳) 

2018年(満24歳)

2019年(満25歳)

この3年は低迷しやすいかな。




ただ、氏の場合

反対側に位置する

星の運氣の影響も受けます。




反対側の運氣が良ければ

その象意もあるということです。



 

・故郷を離れる

・忙しく活動されて

   家は不在がちになる 



という意味合いから考えると

の可能性が高くなります。

 



①、②ともに

養子的な位置づけです。


たとえば、配偶者が

お金持ちの家付き娘であるとかね。

 

 


健康面では

ぜんそくがおありとのこと。



低迷期は特に

思わぬ怪我が長引いたり

持病が悪化なさいませんように

氣を配られまして

 



今後も華やかに

成長されていくお姿を

見せていただきたいものです。



玉依

  Tamayori