2024年5月18日(土) ようやく風と潮回りがマッチして、久しぶりの走水。

本日も定番のアジを狙ってみました。

 

このところ出船していないようで、釣況が分からないので、とりあえずお気に入りのポイントへ。

すると、上げ潮に変わった午前8時過ぎに、ようやくアタリ。

 

結構な引きで上がって来たのは30㌢オーバーの本命ですニコニコ

 

しかし、本日は群れで回っていないようで、単発でのアタリになりました。

 

それでも、その後、本日最大の44㌢を取り込みます爆  笑

 

その後は、33㌢のグチやサバを追釣し、午後1時に沖上がり。

結局、当日の釣果は33~44㌢のアジ3尾に、グチ、サバをお土産にしました。

ポイントによっては数釣りも出来たようで、また挑戦です~